人間性バトン

 だいぶ前にもらってたバトン、答えてみましょう〜vv
ななさん、ありがとうね!同志よ!!
続きを読む>>
comments (0) | trackbacks (0) | admin

バトン・質問

日々の感謝を忘れず・・・

 ここのところ、一気に冬!!ですね〜(><)
コートもマフラーも先週から活躍中ですわ。まだ暑いのよりいいけど、寒いものは寒い!年末に北海道行こうって人間なのにねぇ(苦笑)
函館の前に、でっかい山があるけど、頑張って越えていこう!!
うしっ!!

以下、メルフォ返信です。
続きを読む>>
comments (0) | trackbacks (0) | admin

メルフォ返信

ここはグリーンウッド占い

 ブログをsbからSBにバージョンアップしました。
躊躇してたんだけど、ここのテンプレさんを見つけて気になっちゃって。
SBもだいぶ安定してきたようなので、思い切って変えてみましたvv
でも、すごい簡単にバージョンアップできてビックリ。
こんなことならもっと早くやっても良かったよな〜。
タグも増えてるし、また少し勉強せねば〜(><)
まずナビゲーション折り畳みやらんと、長すぎる…

さて、タイトル通り、やってみました。占い。
本当は、先にやらないといけないこととかあるんだけど、順番的に違うんだけど!!おもろかったので載せてみます。
続きを読む>>
comments (3) | trackbacks (0) | admin

日記

Cappriccioso(カプリチオーソ:気まぐれ)ブログです。
過去の旅日記・結婚準備期を筆頭に、日々の愚痴、
その他萌え話、こだわり話など「気まぐれに」おいてます。
更新は超不定期・・・

NEW ENTRIES
CALENDAR
<< December 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Categories
RECOMMEND
【きらきら(初回限定盤)】…
きらきら(初回限定盤)

Music (発売日:2007/07/25)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHER