ここはグリーンウッド占い

 ブログをsbからSBにバージョンアップしました。
躊躇してたんだけど、ここのテンプレさんを見つけて気になっちゃって。
SBもだいぶ安定してきたようなので、思い切って変えてみましたvv
でも、すごい簡単にバージョンアップできてビックリ。
こんなことならもっと早くやっても良かったよな〜。
タグも増えてるし、また少し勉強せねば〜(><)
まずナビゲーション折り畳みやらんと、長すぎる…

さて、タイトル通り、やってみました。占い。
本当は、先にやらないといけないこととかあるんだけど、順番的に違うんだけど!!おもろかったので載せてみます。
>若原麻子さんは池田光流タイプです!
 
  • マジか〜〜〜?!?!?って噴き出したよ!Kさんごめん〜〜(笑)ちなみに、本名でも変わりませんでした。やっぱり生年月日が基準なのかしら?
    女運のない光流君か…(爆)


  • >池田光流タイプのあなた。親分肌で面倒見がよく、多くの人に慕われるでしょう。冷静に物事を処理することが得意ですが、反面、頭に血が上りやすいので注意してください。
     
  • 親分肌…大学時代は「姉御」って言われてたな〜(笑)後輩とばっかり遊んでたし。頭に血が昇りやすいのはそうかも〜。普段大人しいけど、熱くなると周りが引くくらい語ったり怒ったりするわ。よくテレビに向かって怒ってるし(ヤバ)


  • >また、世間一般の型にはまった知識よりも、実際の社会で役立つ実践的な知識や経験を好みます。なんでもそつなくこなしてしまうので、のんびりペースは好まないようです。
     
  • はい!実践的なもの大好きです!実用性のあるものをもらうと大変喜びますな。
     でも、そつなくこなすなんて、夢のまた夢…不器用な生き方しかできません(TOT)確かにのんびり屋ではないな。せっかちなほうだ。


  • >恋愛は、たいへん魅力のある人なので、誰からも好かれます。しかし、「この人!」という相手はなかなか見つかりづらいでしょう。お互いが持っていないものを持っている相手と長続きします。何事もフォローしあったり、刺激を受けあえるようなパートナー的存在が見つかれば、あなたも相手も互いに成長しながら愛を育んでいけるでしょう。
     
  • ・・・?どうなんだろう?確かに旦那は「この人!」ではなかったかも。「この人なのかな?」程度だった(爆)でも、確かに私に持ってないものをたっくさんこれでもかってくらい持ってるなぁ。仕事上でもパートナーと言えばそうだし。


  • >若原麻子さんはカモミールを育てると幸せになれるでしょう。
     
  • これが一番よく分からん結果(苦笑)ちなみに本名では「もやし」でした。



  • なかなか笑えました。光流先輩が来るとは大変な予想外〜(笑)ビックリしたわ。
    Rさん、楽しい占い発掘ありがとうございましたvv
    せっかくご指名を頂いたので、お礼のトラバ〜♪
    ブログ開設おめでとうございます〜(^^)
    comments (3) | trackbacks (0) | admin

    日記

    Comments

    宮沢凛音 | 2005/12/07 11:51 AM
    わーい、麻子さんがやってくれた♪♪しかも光流先輩!!いーなー。って私は忍先輩ファン…。
    だって、野山くんだったんだもん。嫌いじゃないけどー(笑)

    早速の回答有難うございましたー☆★
    かえる | 2005/12/09 09:39 AM
    はわっ!!いいなああ〜!!光流先輩ですか!!
    自分は瞬でしたv
    ああ、そういえば、自分ももやしでした(笑)
    凛音さんが野山くんで・・・
    頑張ればグリーンウッドキャラが揃う!・・・かもですね(笑)
    管理人@若原 | 2005/12/10 01:13 AM
    >凛音さん
     楽しい占いありがとうございました〜vvほんっといろんな占いがあるもんですね〜。
    野山くんって、味音痴の関西人でしたよね。「そこに来るか!?」と私も思いました(笑)一体何人くらいのキャラが出てくるのか、かなり気になります〜。

    >かえるさん
     えへへ〜vv光流先輩になっちゃいました。ファンの方にはごめんなさいの一言ですわ(^^; かえるさんももやしだったんですね。何が基準なんだろう〜??
    グリーンウッドキャラって単発ものの人含めるとかなり多いし、どれだけ設定してあるんですかね〜?揃ったとしたら…ほんと凄そうです(笑)

    Comment Form

    com_End

    Trackbacks

    tb_End

    Cappriccioso(カプリチオーソ:気まぐれ)ブログです。
    過去の旅日記・結婚準備期を筆頭に、日々の愚痴、
    その他萌え話、こだわり話など「気まぐれに」おいてます。
    更新は超不定期・・・

    NEW ENTRIES
    CALENDAR
    Categories
    RECOMMEND
    【きらきら(初回限定盤)】…
    きらきら(初回限定盤)

    Music (発売日:2007/07/25)
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    ARCHIVES
    PROFILE
    OTHER