日々の感謝を忘れず・・・

 ここのところ、一気に冬!!ですね〜(><)
コートもマフラーも先週から活躍中ですわ。まだ暑いのよりいいけど、寒いものは寒い!年末に北海道行こうって人間なのにねぇ(苦笑)
函館の前に、でっかい山があるけど、頑張って越えていこう!!
うしっ!!

以下、メルフォ返信です。
  • 12/4 12時50分頃のS様

  •  こちらこそ早速相互して頂いてありがとうございます(^^)うふふ〜♪また繋げるこの幸せ、たまらないですvvリンク確認OKです。身が縮まるようなお言葉もありがとうございます・・・ブルブル
     キャラ50人はゴール地点が見えるようになってきました〜。もはや、やり始めてから1年半以上になるのに…。でも分からないと面白くないだろうな〜という自己満足なものですから、お言葉とっても嬉しかったですvv気付けばあまりFEキャラを描いてないのでちょっとやってみます〜。



    クリスマスも近いですね〜。下手すると当日は仕事。今更だから気にしてないけどさ〜。みなとみらいとか山下公園とかはすごいっすよ、今。地元民は逆に避けます(笑)

    とりあえず、クリスマス絵は何か浮かんだらにしよう〜とか思って放置してたら、なんか浮かんだので(笑)下書き描いてみました。来週には出しておきたいなぁ〜。
    ちょこっと出し。
    05xmas-mihon
    comments (0) | trackbacks (0) | admin

    メルフォ返信

    Comments

    Comment Form

    com_End

    Trackbacks

    tb_End

    Cappriccioso(カプリチオーソ:気まぐれ)ブログです。
    過去の旅日記・結婚準備期を筆頭に、日々の愚痴、
    その他萌え話、こだわり話など「気まぐれに」おいてます。
    更新は超不定期・・・

    NEW ENTRIES
    CALENDAR
    Categories
    RECOMMEND
    【きらきら(初回限定盤)】…
    きらきら(初回限定盤)

    Music (発売日:2007/07/25)
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    ARCHIVES
    PROFILE
    OTHER