近況とゲーム

3ヵ月近く放置でした
毎年恒例の、仕事が佳境ってのもあったけど、
大きな要因はゲームです。はまってました。
今も継続中ですvv
レビューサイトを見て、まだ中古でも高かったけど、
PSPの「英雄伝説 空の軌跡」に決めて。
今SCのラスダン攻略中ですvv
仕事のストレス発散に始めて早2ヵ月。
今にして思えば、3本パックの方を買っても良かったかも…
と悔やまれるほどの満足度
普通の街の人達の会話があんなに変わるRPGは初めてですわ!
寄り道大好きな私には完全にツボでしたvv
意味も無いのにイベント毎に街を回る甲斐があるってステキ

攻略本も手元にあるんだけど、今はなるべく見ずに進めています。
が、隠し要素がありすぎて、すぐ2周目やりたくなりますな〜♪
長いこと遊べそうで、良いゲームに出会えましたvv
設定資料集とか探しちゃってます。


近況的には、いまだ環境が変わる気配がなく、ヤキモキの続く毎日です。
旦那の仕事がね〜。一回話が来て面接にまで行ったんだけど、どうも向こうの勝手な話でおじゃんになっちゃって。
まあ、焦っても仕方ないんで、諦めずに待ってる所です。
あんまりその事を考えないようにして、考えそうになったらゲームに逃げる、と(笑)
しかし、ホントに不況の風を肌で感じてます
結婚式のバイトでさえ直撃ですから。

そんな中でも、テレビ買ったりスカパー入ったりしちゃってます。
もうテレビが限界で、BSの音が出なくて、「花咲ける青少年」の最終回見れなかったり…
で!ついつい、40型買っちゃって!
家に来た瞬間、完全にヤマ○の営業に乗せられた〜〜!!と後悔。
狭い我が家には似つかわしくないよ〜(><)
…まぁ、1週間もすれば慣れましたが。
でもやっぱりキレイっすね、地デジ。
スカパーはずうっと前から入りたくてね。
もう夫婦そろってフジテ○ビのスポーツ番組見たくないという限界に達しまして。
まさに、野球とフィギュア、堪能してます
本当に楽しむためには、お金を出さなきゃいけない時代になったんですかね…そう思うと地上波って何?(苦笑)
頑張って働かなきゃと、またやる気にも繋がってきている、そんな毎日です
comments (0) | trackbacks (0) | admin

日記

Comments

Comment Form

com_End

Trackbacks

tb_End

Cappriccioso(カプリチオーソ:気まぐれ)ブログです。
過去の旅日記・結婚準備期を筆頭に、日々の愚痴、
その他萌え話、こだわり話など「気まぐれに」おいてます。
更新は超不定期・・・

NEW ENTRIES
CALENDAR
Categories
RECOMMEND
【きらきら(初回限定盤)】…
きらきら(初回限定盤)

Music (発売日:2007/07/25)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHER