ただいまです

 昨日、予定通り帰ってきました。
携帯から投稿したのに、設定忘れてて公開されてなかったのにはへこんだ(笑)
まあ、いいです。どっちかっていうと観光という域は通り越して、田舎に帰ってきたって感じだったし。やっぱり一番良かったのは食べた物全て外れが無かったってことでしょうねvv

 夜はほとんどホテルにいたので、非常にのんびりとしてきました。旦那ともいろんなことをじっくりと話したし。細木○子の大予言見て(笑)年末忙しかったからな〜。一年の計は元旦にありって言葉通りだったかも。


 いまだに年賀メールも出してません(汗)
今日もこれから実家に一泊してくるので、明日以降ぼちぼちとご挨拶始めます。ぐうたら管理人で申し訳ないです(><)
1月いっぱいはかなり忙しいのでまだまだこの状態は続くかと思いますが、今年もどうぞよろしくお願いしますvv

comments (0) | trackbacks (0) | admin

日記

Cappriccioso(カプリチオーソ:気まぐれ)ブログです。
過去の旅日記・結婚準備期を筆頭に、日々の愚痴、
その他萌え話、こだわり話など「気まぐれに」おいてます。
更新は超不定期・・・

NEW ENTRIES
CALENDAR
<< January 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Categories
RECOMMEND
【きらきら(初回限定盤)】…
きらきら(初回限定盤)

Music (発売日:2007/07/25)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHER