魂の洗濯

大晦日の夜、今函館にいます。ちょっと風邪ひいてます(ToT)朝4時半で疲れもたまってたからなぁ…
もう三回目の冬の函館ですが、帰ってきたなぁという気分です。駅とか五稜郭タワーとか近代的になっていて、少し寂しいかな…とも思ったけど(*_*)
ほとんど観光は行き着くしてるのです。でも何度来ても飽きない何かがあるみたい。年末の旅には、雪美味しい食べ物あまり人が多くない、の三つを求めて来てるんで、函館はまさにピッタリなのです(*^_^*)今年はあまり雪がない函館ですが…暖冬なんですねぇ。
食べ物メモ(来年の自分のために)
30日→朝:朝市でサーモンうに丼。昼:ベリーベリービーストでデミグラスオムライス。夜:白鳳館でハンバーグエビフライ添え
31日→朝:六花亭でクリスピーワッフル。昼:小いけで海老カレー。夜:カリフォルニアベイビーでシスコライス
ごっつぁんです!まだまだあと二日あるっす(^ヘ^)v

今年もあと1時間と少し。いろいろあって当たり前なんですけど、毎年同じようで少しずつ違うんだよなぁ〜。
来年はどんな年になるのか、でももうあまり悩まず前向きに生きたいものです。
さて、温泉に入ってこよう。
皆様よいお年を(^-^)/~



comments (0) | trackbacks (0) | admin

旅日記

Cappriccioso(カプリチオーソ:気まぐれ)ブログです。
過去の旅日記・結婚準備期を筆頭に、日々の愚痴、
その他萌え話、こだわり話など「気まぐれに」おいてます。
更新は超不定期・・・

NEW ENTRIES
CALENDAR
<< December 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Categories
RECOMMEND
【きらきら(初回限定盤)】…
きらきら(初回限定盤)

Music (発売日:2007/07/25)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHER