日常

日常がようやく戻ってきました。
学生の皆さんとは正反対なこの仕事。
講習会さえなければもっと楽なんだけどな〜(こらこら)
ま、自分で選んだ道なので諦めてますけどね。

 9月も始まり、1・2日と連休だったりして、お出かけもしてきました。鎌倉行ったり、横須賀でマンガ喫茶デビュー(笑)したり、旦那の要望でラーメン博物館行ったり。平日休みは年に3回あればいい方。久しぶりに平日を満喫しました。
 
 さて、私的にまた新たな挑戦を始めることになりました。仕事を増やすと休業の理由に書いていたんですが、それが決まりまして。実は夏の間事務関係の仕事を探して面接も行ったりしてたんだけどね。流れに流れて、当初憧れているだけだった、「ブライダル業界」関係に決まったのです〜vv先日見学に行って決定しました。ウヒ♪ずっと立ちっぱなしの仕事なので、足が心配ではありますが、興味ある裏方の仕事なので頑張ってみたいと思ってますvv土日中心の仕事だけど。事務より楽しそうです。

 そんなわけで、私自身の休みは平日になりそうな予感。合間を見てサイトはやっていくことにしました。リニュはやっと5割超えたくらいです。

 ブライダルといえば、Pさん!!
2週間切りましたね〜!!今が一番バタバタしてるとは思いますが、素敵な一日になることを祈ってますvvたぶん超近いところから(笑)

comments (2) | trackbacks (0) | admin

日記

Cappriccioso(カプリチオーソ:気まぐれ)ブログです。
過去の旅日記・結婚準備期を筆頭に、日々の愚痴、
その他萌え話、こだわり話など「気まぐれに」おいてます。
更新は超不定期・・・

NEW ENTRIES
CALENDAR
<< September 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
Categories
RECOMMEND
【きらきら(初回限定盤)】…
きらきら(初回限定盤)

Music (発売日:2007/07/25)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHER