札幌〜旭川

今旭川にいますvv夜は非常に涼しい(^-^)夏なのにラーメン食べて汗かいても全然不快じゃないです!
 ひとまず今日は移動の日でした。まず羽田空港で離陸の順番待ちをして、遅延(泣)新千歳上空に来たら、航空ショーらしきものをやってたらしく20分くらい旋回待機…長い!!う〜むぅぅ〜、なぜにこの混む時期にやるんかしらね…。飛行機は北海道行き全て満席状態だったのに。
 札幌着いたのは結局30分以上遅れてました。やっぱり繁忙期なのね〜…
 札幌からは昼ご飯を食べたり、寄り道したりで旭川に着いたのは夕方5時過ぎくらいでした〜。
写真は途中で通った「直線道路日本一29,4km」という国道!小さなカーブはあるものの、ずっと真っ直ぐ!(*'o'*)消失点が見えるなんて北海道ならでは!
でも走る景色は帯広の直線道路の方が良かったかも(爆)

明日は今回の大目標「人生最北端」の地へ!稚内まで行ってきますvv 宗谷岬の間宮さんに会ってきますわ〜♪



comments (0) | trackbacks (0) | admin

旅日記

Cappriccioso(カプリチオーソ:気まぐれ)ブログです。
過去の旅日記・結婚準備期を筆頭に、日々の愚痴、
その他萌え話、こだわり話など「気まぐれに」おいてます。
更新は超不定期・・・

NEW ENTRIES
CALENDAR
<< August 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
Categories
RECOMMEND
【きらきら(初回限定盤)】…
きらきら(初回限定盤)

Music (発売日:2007/07/25)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHER