ありがとうです♪

 続けてメールフォームの返信vv
うふふ♪ありがたいことです〜(><)

  • 26日20時頃のM様

  • 驚かせてしまったみたいでごめんなさいです(^^ゞ
    ざっくりと整理しただけで出してしまったんですが、ようやく気分的に浮上してきまして。
    休止の際にはブログの方にもコメントありがとうございましたvv
    サイト始めて4年半、あそこまで沈んだことが無かったので、そう言って頂けることが本当に身に染みます(><)
    そうそう!Mさんのサイトもリニュなさってましたねvv毎回お邪魔させてもらってます。すっきりとこれからの季節にふさわしい感じで素敵です〜(*^^*)



    まだリンク先の皆様に挨拶に行けていないダメな管理人・・・(滝汗)
    も、申し訳有りません〜(><)特に暑中見舞い等下さった方々には土下座です!!
    何とか時間をとらねば。

    あ、犬乱まで1か月と少しですねvv
    今年も遊びに行くつもりです。噂ではらんまサイトの管理人様方が結構いらっしゃるとか?ドキドキです・・・
    comments (0) | trackbacks (0) | admin

    メルフォ返信

    Comments

    Comment Form

    com_End

    Trackbacks

    tb_End

    Cappriccioso(カプリチオーソ:気まぐれ)ブログです。
    過去の旅日記・結婚準備期を筆頭に、日々の愚痴、
    その他萌え話、こだわり話など「気まぐれに」おいてます。
    更新は超不定期・・・

    NEW ENTRIES
    CALENDAR
    Categories
    RECOMMEND
    【きらきら(初回限定盤)】…
    きらきら(初回限定盤)

    Music (発売日:2007/07/25)
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    ARCHIVES
    PROFILE
    OTHER