ありがとうございますvv

 メッセージありがとうございました。
以下返信でございますvv

  • 24日1時頃のMさんへ

  •  暖かいメッセージありがとうです!(><)
    休止に入った際に頂いたお言葉も本当に暖かく・・・おかげ様で戻ろうという気持ちが出てくるようになりましたvv復帰とはいえ、まだバイトも慣れてないため、今まで以上にゆったり更新になりそうで申し訳ないですが、またやりたいと思えるようになって私自身もホッとしてます(^^ゞ
     テンプレートかっこいいですよね〜vv実は一目惚れしてしまったテンプレなので、全然作者じゃないのに、嬉しいです(笑)一回サイト内を大掃除したかったので、非常にスッキリしました(^^)
     Mさんも秋の季節は行事も多く大変だと思いますが、こちらこそ応援してますので!またそちらにもお邪魔しに行きたいです。



     ちょっと日記。
    台風、それて行って何よりです。
    今日もバイトに行って来ましたけど、今日大安だったんですよね〜。やっぱり式は多くて。受け持った式で、新婦さん側の親戚の方が数名、飛行機飛ばなくて遅れてしまったというハプニングも・・・。天気ばかりはどうであっても式中止するなんてことは出来ないからな〜。としみじみ。先週挙げた友人は天気も良くて、本当に運が良くて良かったよな〜vvなんて思い出したり。
    comments (0) | trackbacks (0) | admin

    メルフォ返信

    Comments

    Comment Form

    com_End

    Trackbacks

    tb_End

    Cappriccioso(カプリチオーソ:気まぐれ)ブログです。
    過去の旅日記・結婚準備期を筆頭に、日々の愚痴、
    その他萌え話、こだわり話など「気まぐれに」おいてます。
    更新は超不定期・・・

    NEW ENTRIES
    CALENDAR
    Categories
    RECOMMEND
    【きらきら(初回限定盤)】…
    きらきら(初回限定盤)

    Music (発売日:2007/07/25)
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    ARCHIVES
    PROFILE
    OTHER