多謝多謝!

 最近日記がおろそかに・・・ヒィ!
あ、元からか?日記どころか週記並みなのは今更だ。

意味不明な始まりですが、メルフォ返信ですvv

  • 10/8 23時半頃のK様

  • 復活へのお言葉ありがとうございました〜(><)楽しみにして頂いていたなんて…身に余る光栄です。出戻ってきたって気分なのに(笑)
    今回のリニュのテーマが「ザクッと見やすく」にしてテンプレ探しまくってたので、良かったです〜vv色合いが暗めなのにかわいいですよね、これ(^^)
    そうそう!KさんともGW話したかったです。土日にバイトが入るのでなかなか機会が無さそうで残念(TOT)犬乱とかで直でお話できたらいいな〜と思ってますvv
    ドラクエやはりでしたか(笑)私はだいぶ中盤過ぎくらいまで来たのでもしかして追い越してしまったかしら?ゲーム話もいつかしたいですね〜♪


  • 10/9 23時頃のU様

  • こちらこそご無沙汰してます〜!先日はそちら様にて、レスありがとうございました。(出来るならもう一度挙げたいっす!!)
    ええ、ええ、聞きましたよ〜、聞いた瞬間「うひゃぁぁ〜〜〜〜!!」と叫びましたよ!(笑)もうもうもう、感動です。あああ、私なんぞが案内しちまっていいのかはなはだ疑問符出まくりですが、こちらこそよろしくお願いします!!ついに、主婦の会関東支部と関西支部が!(笑)しかもお嬢さんにも(><)
    水曜が楽しみであったり、恐縮であったりものすごく複雑極まりない気持ちでいっぱいです!!待ち合わせとかご飯とかも決めましょうねvvうふふふ♪



    ああ・・・何だか月末がすごいことになりそうで、ワタワタ(><)
    服もバッグも買っちゃったし・・・。浮かれ過ぎ!
    comments (0) | trackbacks (0) | admin

    メルフォ返信

    Comments

    Comment Form

    com_End

    Trackbacks

    tb_End

    Cappriccioso(カプリチオーソ:気まぐれ)ブログです。
    過去の旅日記・結婚準備期を筆頭に、日々の愚痴、
    その他萌え話、こだわり話など「気まぐれに」おいてます。
    更新は超不定期・・・

    NEW ENTRIES
    CALENDAR
    Categories
    RECOMMEND
    【きらきら(初回限定盤)】…
    きらきら(初回限定盤)

    Music (発売日:2007/07/25)
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    ARCHIVES
    PROFILE
    OTHER