暑い>寒い(嫌い度)

 毎日毎日、暑くて暑くて!何なんですかね、太平洋高気圧!!もっとしっかりしてくれないと、水不足になっちゃってるじゃんかよ〜(TOT)・・・あ、でも去年みたいに強すぎても困るか・・・(苦笑)
 所詮、ご都合主義です。暑いのが嫌いなだけですぅ〜〜(>_<)もう、寒いのより何十倍も大嫌いです・・・。汗っかきだし、肌弱いからすぐブツブツが出来るし、かゆいし(号泣)
 今日は家から一歩も出ない日でした。って、休みの日は大抵そうですが。思いっきりインドア派ですよ。胸張って言えます!用事が無い限り、外には出ませんねぇ。買い物さえ、仕事のついでとか急ぎ以外は行かない。行くと何かしら買い過ぎて後で後悔するしね(汗)
 ちなみに、すでに我が家ではクーラー全開。ちょっと我慢しようかと、無理してたら、見事に体調不良になってしまったのが先週・・・情けなさ過ぎる(TOT)仕事が一番忙しい日に重なり、その日の記憶があまり無いくらい気持ち悪くてね・・・。もう嫌だよ!(><)元々体力無いので、夏は無理がきかない方でして。夏の必需品は、日傘・サンダル・日焼け止めクリーム・ペットボトル・ハンドタオル・・・そしてクーラー(笑)
 とまあ、どってことない一日でしたが、気になってたお風呂掃除ができましたvvこの湿気でカビがね〜〜(TOT)旦那が馬券買いに行ってる間に部屋も掃除機かけて。旦那用のアイスコーヒーも作りだめして。昨日教習所行く前に布団干したし。スッキリした〜〜vvあとはもうクーラーの下でダラダラしてました。教習所通いの影響でこんなにゆっくり出来た日は久しぶりだったな〜。

 あ、そういえば免許の学科試験は一発合格しました♪10人くらい今回は受けてたんですが、私のみ合格で!!分かった時はちょっと手が震えてましたよ(^^ゞ  今回のは模擬試験のようなものですが、またまたエライ難しかった気がしました。あと2つ間違ってたら落ちてたし。ふ〜〜、これで余分なお金払わなくて済むわvv(ポイントはそこか)
 今度は来週に高速道路教習があって、教習所での最後の学科試験を受けます。それが終わったら、2、3回くらい乗って卒業検定です!希望は再来週。夏期講習が始まる前には取ってしまいたいな〜。
 終わるまで、ちょっと余裕が取れそうに無いです(TOT)そのまま夏期講習突入か…。こういう時に限って、何か始めたくなっちゃうんだよな。バイトとかお題とか。体がもたないの分かってるのに(滝汗)
comments (0) | trackbacks (0) | admin

日記

Comments

Comment Form

com_End

Trackbacks

tb_End

Cappriccioso(カプリチオーソ:気まぐれ)ブログです。
過去の旅日記・結婚準備期を筆頭に、日々の愚痴、
その他萌え話、こだわり話など「気まぐれに」おいてます。
更新は超不定期・・・

NEW ENTRIES
CALENDAR
Categories
RECOMMEND
【きらきら(初回限定盤)】…
きらきら(初回限定盤)

Music (発売日:2007/07/25)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHER