ラストの家族旅行

 2003年11月15日。
 この日、家族旅行で湯河原、箱根に行きました。
lastfamily

 事実上の家族との最後の旅行です。彼は「別に気にしないで結婚後も行けばいいじゃん」とか言ってましたが、さすがに旦那ほっといて自分だけ家族と…なんて訳にはいかないですよね〜(笑)たまにならあるかもしれないけど、そうしょっちゅうは無理ですがな。

 んで、今回の写真はその旅で撮ったものから。ちなみに左が私で右が妹ですvvよりによってこの写真?って感じですね(笑)ズボンの裾をめくってますが、これ、「足湯」というなんだか珍しい温泉なのです。湯河○にある「独歩の湯」という所でした。雨が降ってたのですが、結構人もいて、賑わってましたよ〜。肝臓とか、肩こりとか、色々な効果のある温泉が足ツボと共に楽しめるんですが、「美肌の湯」には「おおう?!」と反応しまくり(笑)やはり女性に一番人気でした、そのスペースだけ。

 写真でも、傘さしてますが、天気も夜には回復して、旅館では温泉と食事(刺身〜〜〜!!)を満喫し、翌日はみかん狩りをして帰ってきました。みかん狩り、す〜んご〜くみかんが大きかったです!(><)5人で袋一つに詰め込んで、計40個は持って帰ってきました(笑)しかもその場で食べられちゃうしvv初体験にしては大収穫でした。この日は天気も暑いくらい良かったんで、いい思い出になったと思います(^^)家族全員で出かけたのなんて、ほんっとに久しぶりでした。私や妹が仕事始めた頃には休みが揃わなくなったし。なかなかに楽しかったです。 
comments (0) | trackbacks (0) | admin

旅日記

Comments

Comment Form

com_End

Trackbacks

tb_End

Cappriccioso(カプリチオーソ:気まぐれ)ブログです。
過去の旅日記・結婚準備期を筆頭に、日々の愚痴、
その他萌え話、こだわり話など「気まぐれに」おいてます。
更新は超不定期・・・

NEW ENTRIES
CALENDAR
Categories
RECOMMEND
【きらきら(初回限定盤)】…
きらきら(初回限定盤)

Music (発売日:2007/07/25)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHER