女満別〜釧路〜根室

急に猛暑になった関東を脱出し、根室におります(*^_^*)たまらんほどの涼しさです。切り取って持って帰りたい〜!
昨日、昼頃女満別空港に降り立ったんですが、すごく天気が良くて、飛行機から大地がクッキリ見えて。緑の中に筋のように見える道、キレイでした〜(^^)空港出た途端に広がる大自然!!女満別空港、くせになりそうですvv1枚目がその風景。
1日目は釧路に泊り。釧路と言えばやはり魚介類♪夕飯は回転寿司でサーモン食いまくり。そして朝食は和商市場で勝手丼!贅沢な話ですよ、これのために仕事してるってもんです(>_<)2枚目が私の勝手丼。
六花亭で軽く昼を食べてから、ひたすら道道を通り、霧多布にも寄りました。とてつもない霧で、この世と思えない景色でしたわ…黄泉の国に来てしまったような。3枚目の看板の向こうは海なんですが、見えやしない!(苦笑)
根室までの道も濃霧は続きましたが、無事に日没前に到着。夕飯はエスカロップ。バターライスの上にトンカツが乗ってデミグラスソースで頂くのです。なんてダイエットに向かない食事!!(苦笑)でもここでしか食べられないんだよね…。4枚目がその写真です。
明日は納沙布岬に寄って北上します(^-^)食事の心配しなくていいこの幸せ!!もう少し堪能してきます♪



comments (0) | trackbacks (0) | admin

旅日記

Comments

Comment Form

com_End

Trackbacks

tb_End

Cappriccioso(カプリチオーソ:気まぐれ)ブログです。
過去の旅日記・結婚準備期を筆頭に、日々の愚痴、
その他萌え話、こだわり話など「気まぐれに」おいてます。
更新は超不定期・・・

NEW ENTRIES
CALENDAR
Categories
RECOMMEND
【きらきら(初回限定盤)】…
きらきら(初回限定盤)

Music (発売日:2007/07/25)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHER