7/13 更新詳細

 書くの忘れてました(笑)
ほぼ1ヶ月ぶりになってしまいましたが、やはり6月は鬼門だ…
こっちには書いてないけども、例のごとく下降モードにも入ったし。
でも、今は浮上してます。だって、明日「ドリームオンアイス」見に行くしvv

しかし、何だこの暑さ?!??!もういいです、勘弁してよ…。
この暑さなのに、バイトでは長袖スーツ・・・クーラーもこっちでつけられないし。
北海道が私を呼んでる〜〜〜〜!!!!

さて、一応遅れても書いときます。
  • Galleryに落書きイラスト1点・Coccoコラボ1点UP

  • 落書きは、「TOP」から。先日クリアしたので、その記念に。主人公クレス君は、非常に難しかったです。髪型のバランスがなんとも取りにくくて。ファンの方、寛大な心で是非とも!!!(泣)
    ゲーム自体は期待以上に面白かったです。フェイスチャットの掛け合いとかで結構間延びもしなかったし。懐かしさを感じるファンタジーの世界でした(^^)割とラスボスの背景とかも深くてよかったし。隠しダンジョンと闇の精霊をクリアして無いので、もう少し遊ぶつもりですvv

    Coccoコラボは、まあ…1年ぶりくらいになるのかな?勝手にコラボ企画が再開されたのはもちろんCoccoが帰ってきてくれたおかげです。相変わらず歌詞との一致性は無いですが、イメージとして…ってことで。Coccoで泣きながらでも笑顔が描けたのは我ながら意外でした。

  • Treasureにウチダさんから暑中見舞い1点UP

  • 先日お世話になったウチダさん宅から勝手にもらって来ましたvv
    浴衣が何とも!!!夏祭りでのワンシーンって感じで素敵でしたの〜(*^^*)乱あ好きなら是非とも見に行って頂きたい一品です♪妄想心がかきたてられることうけあい(^^)
    はぅ!!!!まだ報告もしてないんだった!!

  • Link「ほわ茶」様・「ぴぐて〜る」様閉鎖のため削除

  • 管理人様お二方とも、本当にお疲れ様でした。お仕事とのかねあいでは、納得せざるを得ません(><)でも寂しさは相変わらず慣れないっす…
    ただ、ななみさんとことは、ブログで繋がらせてもらいました〜(^^)


    最近、旦那が「金田一耕助」シリーズにはまっております。
    しかも、古谷一行氏の、30年近く前のです。小学生の時に意味も分からず見てて、最近懐かしくなって見出したらはまってしまったそうです。
    私も横目で見てますが、あの時代のドラマにしてはすごくしっかり作ってあるなぁ〜と。横溝正史氏は名前は知っててもまともに読んだのはわずかだったのですが。ドラマも特撮もCGも無いのに、今の下手なドラマよりも面白いのですよ。服装とか髪型とかは確かに時代を感じますけどね(^^ゞ
    考えてみれば、推理モノとしては原点とも言える作品ですよね。あの「トリック」でも、随所に金田一シリーズの要素が見てとれるし。どっか人間くささを感じずにいられない登場人物像とか。山奥の辺鄙な村が舞台だとか。使えない刑事とか(笑)

    そういや、映画のタダ券をもらったので、トリックの映画を見に行こうと思ったら、時間が合わず断念…(><)すぐDVDが出るだろうけど、見たかったなぁ〜〜。
    comments (0) | trackbacks (0) | admin

    更新履歴

    Comments

    Comment Form

    com_End

    Trackbacks

    tb_End

    Cappriccioso(カプリチオーソ:気まぐれ)ブログです。
    過去の旅日記・結婚準備期を筆頭に、日々の愚痴、
    その他萌え話、こだわり話など「気まぐれに」おいてます。
    更新は超不定期・・・

    NEW ENTRIES
    CALENDAR
    Categories
    RECOMMEND
    【きらきら(初回限定盤)】…
    きらきら(初回限定盤)

    Music (発売日:2007/07/25)
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    ARCHIVES
    PROFILE
    OTHER