ライブ!!!!!

 5年待ち望んだ日がやって来ました・・・
絶対にこの日が来たら行ってやるんだと決心して5年。

Coccoライブツアー決定!!!!

 うぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
絶対何が何でもチケット手に入れてやるんだ!
仕事なんぞ休んでやるんだから!夏休みなんぞ知るか〜!!

 実は、ミュージシャンのライブやコンサートは1回しか行ったことありません。クラシックは何回かあるんだけど、大学時代にクラスメイトから誘われたASUKAのコンサート。曲よう知らんのに(苦笑)アリーナでしたが、かなり近くで見れたし、なかなかイイ席だったっけ。知らんでも結構盛り上がったしvv

 これが、大本命のCoccoのライブとなったらどうなることか(笑)次の日は声がれしてるのは間違いないな〜。すでに妹と旅行も兼ねて行こう!と盛り上がってます(*^^*)
 でも、チケットって、普通に取れるものなのかな〜?電話だっていうし、だいぶ不安もある・・・発売日前夜は緊張して眠れそうに無いわ(TOT)

 新曲が24日に発売だし、アルバムも来月発売vv嬉しいの半面、Coccoだいぶ忙しいんじゃないかしら?あまり性急にやらなくてもいいのに〜とか思って心配になってしまうのは、私だけ?それとも、歌いたい歌が次から次へと湧いている状態なのかな〜。それならいいんだけどね〜…
 嫌になる前に、今度は小休止を入れて欲しいなぁ〜(^^ゞ

comments (5) | trackbacks (0) | admin

Talk > 音楽

Comments

茜幸美 | 2006/05/22 09:51 PM
お久しぶりです、こんにちはー!!
こちらでコンサート情報を知りまして、さっそくチェック!!
私の街にも来るようなので、何がなんでもチケットゲットしたいと思います〜〜♪
やったーやったー♪
管理人@若原 | 2006/05/23 12:48 AM
こちらこそお久しぶりです〜(^^)
うひひvv反応ありがとうございます!!ビバ同志!!!
まさか反応があるとは!完全に自己満足の叫びだったのに(笑)
そう〜〜!幸美さんのとこにも行くんですよね。旅行兼ねて私も行きたかったです、北海道(><)日程的に絶対無理だから諦めてますが。
同じ会場ではないかもしれないですが、お互いに生Coccoを見れると良いなぁvv今からなんだか落ち着かないです。
そうそう!4月にメールを送ったんですが届いてますか?5周年記念のメールなのでたいした内容ではないんですが、もし届いてなければ再度送りますので言って下さい〜!
内出七海 | 2006/05/24 01:17 AM
うおぉぉぉぉお〜〜〜〜〜!!!!!
ほほほほほんとだ!!!
突然現れてすみません。こんばんわ(笑)
私もこちらを拝見して、早速確認してきました。
素敵な情報をありがとうございます(TT)
一度はあきらめた生Coccoに出会えるならば、私も平日だろうと会社休んで行きます!
たとえ地方しかチケットが取れなかったとしても行きます(><)
麻子さんも幸美さんも、みんなでチケットGETできるといいですね〜vvv
茜幸美 | 2006/05/24 10:02 PM
しつこくコメント残してすみません(>_<)
麻子さん、メール届いているので大丈夫です!!
お返事してなくってすみません〜〜〜(>_<) うぅうぅぅぅぅ。
この無精者! 反省反省。近いうちにcocco話題も含めてメールします。今日って確か、シングル発売日ですよね?!

七海さーん
わ〜わ〜同士だ、同士だ〜♪
横レスしてすみません。あまりにも嬉しくってつい…
何がなんでもゲットしますよ、チケット。がんばりましょう!
無事に手に入れられたらまたご報告しますわ〜
生Cocco、ほんとに楽しみ〜(*^-^*)
管理人@若原 | 2006/05/25 12:37 AM
同志お二方、ありがとうございまするぅ〜〜!!!

>ななみさん
よっしゃぁ〜〜〜〜!!!ななみさんウェルカム!!(笑)突然でも何でもコメント嬉しいです(^^)
ファンにとって待ちに待った日がついに!来るんですよね〜!!たまらなくワクワクしてます。やっぱり活動中止した時、もう無いだろうと諦めましたよね〜(><)それが…夢のようです…(ウットリvv)
会場とか行き方とかすでに調べて吟味してしまっていたり(^^ゞ  そう!仕事なんて生のCoccoに比べたらちっぽけなもんです(笑)新幹線だろうと飛行機だろうと行く!!!

>幸美さん
良かったvvとどいていたならそれでいいのです〜(^^)
メール送るとウィルスソフトがいちいち引っかかってるもので、不安になってただけなのです〜!
そうそう!!今日発売日ですよvv
フライングで23日に手に入れて、今日は一日聞きまくっていました(*^^*)音速パンチもそうだけど、また3曲とも良いなぁ〜vvとヘビーローテーションで聞いてたらCDが熱持ってました(苦笑)

お二人とも、チケットゲットできるようお互いに頑張りましょう!!
もし手に入れた暁には私もここに叫びます(笑)

Comment Form

com_End

Trackbacks

tb_End

Cappriccioso(カプリチオーソ:気まぐれ)ブログです。
過去の旅日記・結婚準備期を筆頭に、日々の愚痴、
その他萌え話、こだわり話など「気まぐれに」おいてます。
更新は超不定期・・・

NEW ENTRIES
CALENDAR
Categories
RECOMMEND
【きらきら(初回限定盤)】…
きらきら(初回限定盤)

Music (発売日:2007/07/25)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHER