足が棒・・・

 どもです。
今日はずっと雨でしたね〜。
本日大安、土曜日。12時間労働でした(ぐふっ)
いつもいるベテランの方がお休みで〜(><)私に回ってきたのでした。
だいぶ足がやられてます。基本が立ちっ放しだからな…(TOT)
とにかく、疲労疲労です。

最近、「テイルズオブファンタジア」始めました。
何故に今になって?(笑)
いのまたさんの絵に惹かれて、デスティニーをやったことがあるのですが、あんまりにも敵のエンカウント率が高くて断念しまして…。ザコ敵相手にしてるだけで疲れちゃってね〜。ちょっとバランス悪いと思ったのは私だけですか?(TOT)
弟妹たちは「ファンタジアの方が面白いよ」って散々言ってたんですがね〜。トラウマになってしまってたのかしらん?
今はアーチェが仲間になったところ。仲間になるイベントはなかなかに驚かされました。でも、キャラ的にイイキャラしてますな(笑)まだ全員会ってませんが、アーチェはかなり面白いキャラっぽいですね。
ストーリー的には、もちろん10年以上前のですから、どこか懐かしさすら覚えるけど、戦闘とか料理とかは楽しいっすvvスタオーの元祖ってすごく分かる気がする。スタオーに慣れてるので何の違和感もなくできてます(笑)
やっぱりスタオーのアイテムクリエーションには叶わないけど〜。
それなりに楽しんでます。
VP2シルメリア買うまでの間は十分遊べそうvv

comments (2) | trackbacks (0) | admin

日記

Comments

宮沢凛音 | 2006/05/30 12:40 AM
ファンタジアー!!!!!
あああ、クレスいいですよ、クレス!!!私は逆に、デスティニーとデスティニー2が未プレイなんですよね。
ファンタジアはいいですよ!ストーリーはテイルズシリーズの中で1.2位を私の中で争ってます。
堪能してくださいね〜vvv
管理人@若原 | 2006/05/31 01:39 AM
反応ありがとうですvv凛音さん。
あんまりにも昔の物なんでさり気な自己主張になるだろうと思ってました(^^ゞ
ええvvかなり予想以上にたっぷりと堪能してます♪
休みの日や時間があるとふと手がPS2に向く辺り、ずばりはまってます(笑)
ちょっと進んで、四大精霊を集めたところなんですが、何かあるごとにフェイスチャットしてます。そしてクレスのさぶいギャグに驚かされてます(笑)真面目な熱血少年なのかな?とか思ってて、そういうキャラに見えなかったので…。
そうですか!1、2位を争っているとは〜!もう少し早くやればよかったなぁ〜。

Comment Form

com_End

Trackbacks

tb_End

Cappriccioso(カプリチオーソ:気まぐれ)ブログです。
過去の旅日記・結婚準備期を筆頭に、日々の愚痴、
その他萌え話、こだわり話など「気まぐれに」おいてます。
更新は超不定期・・・

NEW ENTRIES
CALENDAR
Categories
RECOMMEND
【きらきら(初回限定盤)】…
きらきら(初回限定盤)

Music (発売日:2007/07/25)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHER