ありがとう〜〜(*^^*)

 こちらからお送りしたメールへのお返事、皆様ありがとうございます(><)
全て届いてますし、全て読ませてもらっております〜!!
見事にためていますね、本当にすいません…m(_ _)m

メールでの返信が必要そうな方には、後日改めてメールで返信いたします。ここでは、メルフォ返信をvv

  • 4/11 21:20頃のS様

  •  メッセージありがとうございました〜〜!!しかも、なんとお早い(><)でも、「あと1年で小学校卒業」・・・確かに!!!!!愕然としました(苦笑)
     原作上ではありえない二人をお送りしましたが、ほんと、「素直に言えっての!!」と周りがヤキモキするからきっと二次創作が成り立つのかもしれないですね(笑)あ、でも、突拍子もないマイブーム、すっごく分かります!!るーみっくって突然再燃しません?何かのきっかけで来るから気が抜けないです(^^ゞ  そうそう、京都はまさに桜観光といった状態でしたよ〜。すごい人でした…

  • 4/12 23:45頃のR様

  •  ご無沙汰しております〜(^^)
    お祝いのコメントありがとうございました!
    こういった周年の時くらいしかメールを送れない、不甲斐ない管理人ですが、どうぞよろしくです〜vv
    イラスト宝物と言って頂けて、これ以上無い喜びでいっぱいです♪
    ありがとうございました!!

  • 4/13 1:00頃のS様

  •  まずは。5周年おめでとうございました〜〜!!!(い、今さら…遅すぎて逆に失礼かも……滝汗)私も人のことは言えず、のんびりまったりやりたい時だけ描く管理人ですから偉そうなことは言えませんが。これからもそのモットーでいいと思います〜(^^)仕事と同人とサイト…まず3つもかけもっている時点でスバラスィですよ!!
     バトンはとっても楽しく答えさせてもらいましたvv女の子の描き方って、改めて考えてみることができたので。Sさんの回答もなるほど〜♪と勉強になりました!
     ケーブルTV…初期のらんま!!!羨ましいっす(><)

  • 4/15 1:20頃のK様

  •  メッセージありがとうございましたvv5年、気付いたら経っていたって感じなんですが。去年の休止以降、さらに「楽しんでやれないなら意味なし」という開き直った気持ちが大きいかもしれません(^^ゞ  本当の意味で楽しんでいるとは言えないかもしれないですけど、今のところ好きなことをやってスッキリしているって感覚ですね〜。記念絵、気に入って頂けて嬉しいです!
     イラスト、・・・え?!ぬ、盗まれていたのですか?!?結構!?うわうわうわうわ、ありがとうございますとんでもないことです!!ヒィ〜〜〜〜(><)
     本の方、作業等大変だと思いますが、楽しみにしていますね〜(^^)
    comments (2) | trackbacks (0) | admin

    メルフォ返信

    Comments

    水樹 | 2006/04/17 11:46 PM
    若原さんこんばんは(*^_^*)ご丁寧にお返事ありがとうございました!よろこんでいただけて本当に嬉しいです!!そしてこちらのサイトの色が私の若原さんイメージ色だという裏話も聞けて吃驚しています!感激です!!
    あのお祝いイラストでよければ(こんな事ならもっとかっこよく仕上げるんだった!!)どうぞ使ってやって下さいませ!光栄です〜♪(^▽^*)
    これからも応援しています!!また遊びに来ます☆ではでは失礼いたしました。
    管理人@若原 | 2006/04/20 01:18 AM
    ああっ!!!こちらにコメントもありがとうございます(>_<)
    もう、いくらお礼を言っても足りないくらいですvv
    テーマカラーって最近は決めてからリニュするんですが、実はそうだったんですよ〜。あのバトンが無かったらこの色にはならなかったかもしれません。こちらこそありがとうです!!
    イラスト、あの状態で十分カッコイイですよ!ありがたく、宝物庫へ奉納させてもらいます〜vv

    Comment Form

    com_End

    Trackbacks

    tb_End

    Cappriccioso(カプリチオーソ:気まぐれ)ブログです。
    過去の旅日記・結婚準備期を筆頭に、日々の愚痴、
    その他萌え話、こだわり話など「気まぐれに」おいてます。
    更新は超不定期・・・

    NEW ENTRIES
    CALENDAR
    Categories
    RECOMMEND
    【きらきら(初回限定盤)】…
    きらきら(初回限定盤)

    Music (発売日:2007/07/25)
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    ARCHIVES
    PROFILE
    OTHER