成分解析

 流行っているのに、すぐに乗らないマニア好きがここにいます(苦笑)

乗らないっていうか、気付かないと言うか、行動が遅いというか…
やってみたら、自分的に爆笑したので載せてみます(^^)
まずはHNから。
若原麻子の92%は気合で出来ています
若原麻子の8%は黒インクで出来ています

のっけから気合〜〜〜〜?!??!
気合だ〜〜〜〜〜〜〜!!!!(爆笑)
まあね、HN決めたのも勢いだったしね。
まあね、この絵の腕程度では、気合で通すしかないよな。うん、確かに一理ある。アッハハハハハ(カラ笑い)
8%の黒インクってのが絵関連か?!

次、本名。
***の73%は砂糖で出来ています
***の21%は気の迷いで出来ています
***の5%はマイナスイオンで出来ています
***の1%は理論で出来ています

訳分からん(笑)
7割以上が砂糖…甘ちゃんってことか!
そうか……なんだかどんどん沈んでいくなぁ。でも、よく悩むから「気の迷い」ってのは合ってるといえるかも。
1%の理論しか持ってない人間が、論説文教えてる、このギャップ!(笑)
マイナスイオンって、体にいいってやつだっけ?
ん?体にいいの?!?!?

次はサイト名。
Nocturnal Bloomの42%は毒物で出来ています
Nocturnal Bloomの41%は鉛で出来ています
Nocturnal Bloomの9%はミスリルで出来ています
Nocturnal Bloomの8%は成功の鍵で出来ています

毒物〜〜〜〜〜!!!あ、自分の絵の部分が42%か(爆笑)
これはもう、毒舌家を通すしかない!!!
でも41%の鉛って…鉛って?専門じゃないのでどんな特徴持ってるかもよう知らん(汗)
ミスリルと成功の鍵が、RPG好きのツボをくすぐるね(は?)
ミスリルは武器や防具のに最適の金属vvスタオーではおなじみ〜♪


番外編。気になったのでやってみた。
バファリンの47%は根性で出来ています
バファリンの44%は濃硫酸で出来ています
バファリンの6%はミスリルで出来ています
バファリンの2%は心の壁で出来ています
バファリンの1%は理論で出来ています

・・・「優しさ」が半分じゃないのか!!!!


あ〜、面白かったvv日記のネタにちょうどいい感じでした。
もう試してる方多いだろうし、アドレスはあげませんです。
comments (0) | trackbacks (0) | admin

日記

Comments

Comment Form

com_End

Trackbacks

tb_End

Cappriccioso(カプリチオーソ:気まぐれ)ブログです。
過去の旅日記・結婚準備期を筆頭に、日々の愚痴、
その他萌え話、こだわり話など「気まぐれに」おいてます。
更新は超不定期・・・

NEW ENTRIES
CALENDAR
Categories
RECOMMEND
【きらきら(初回限定盤)】…
きらきら(初回限定盤)

Music (発売日:2007/07/25)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHER