うっとりvv


音速パンチ (初回限定盤DVD付)

音速パンチ (初回限定盤DVD付)

ビクターエンタテインメント



 もちろん、買いましたよvv当然、初回限定盤!!!!
プロモにうっとりでしたとも♪♪カッコイイ!とっても綺麗vv
やっぱり良いなぁ〜〜〜(^^)
 5年ぶりの復活シングル。去年に「SINGER SONGER」でCoccoに再会できてたけど、やはり正真正銘の復活となると、感慨もひとしおです(^^)
今週金曜のMステにも出るって言うし!!!!!嬉しすぎ〜〜〜〜!!
休みだから、ビデオもセットして、生でも見てやる!

 んで、このマキシシングル。タイトル見た時は「何ゆえパンチ??」と思ったけど、聴いたらそんなのどうでも良くなりました(笑)とにかく3曲ともに、かっこよくて歌い上げる系の曲vvでも、テンポの良い曲集なのです。
 今も聴きながらこの記事書いているけど、特に好きなのが3曲目の「流星群」。まずドラムが素敵♪そして、サビの盛り上がりが力強く、そしてどこか切なくて……。思い切りカラオケで歌ってみたい!!!

 妹とも話してて、「中止前のダークな感じの歌詞は少なめだよね〜」と、そうお互いに言った後で。「でも、そんなことどうでも良いよね。」とも(笑)中には、ダークな部分が少ない!と言うファンも居るだろうけど、今までのCocco欠乏状態に比べればどんなにマシでしょう!どんな形になっても歌ってて欲しいってのが素直な感想なのですvvCoccoが歌いたいように歌ってくれてるだけで私は十分なのです(^^)
 これは、彼女が中止後、いろんな人と出会って多くの思いに触れて、やってきたことの積み上げなんだから。意識や気持ちが時間の経過と共に変わってきたんだな〜と。

そんな彼女に、素直に「お帰りなさい!」と言いたいなvv


来月、旅行に行く時のために、このシングルも含めてお気に入りのCDを作ってますvv
今までの車にCDプレーヤー付いてなかったのさ〜。
ちなみに、パソでCD作るの初めてだったり(笑)
comments (0) | trackbacks (0) | admin

Talk > 音楽

Comments

Comment Form

com_End

Trackbacks

tb_End

Cappriccioso(カプリチオーソ:気まぐれ)ブログです。
過去の旅日記・結婚準備期を筆頭に、日々の愚痴、
その他萌え話、こだわり話など「気まぐれに」おいてます。
更新は超不定期・・・

NEW ENTRIES
CALENDAR
Categories
RECOMMEND
【きらきら(初回限定盤)】…
きらきら(初回限定盤)

Music (発売日:2007/07/25)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHER