12/2 更新詳細

 あ”あ”あ”〜〜〜!!!!
ついに月一更新になってしまったわぁ・・・(汗)
11月は、予想していたとは言え、キャラ50を進めるので精一杯でした。
1ヶ月ぶりか…ふ、ふふ、ふふふ・・・

  • Treasureに茜幸美さんからの頂き物小説UP

  •  犬乱のお礼としてもらってたのに、もう1ヶ月…。本当に申し訳ないです(><)ありがとうございました〜!様子が目に浮かんできそうな、微笑ましい小説ですvv
  • Linkを更新

  •  崎谷様のサイトをジャンル変更に伴い、削除させて頂きました。今までお世話になりまして、ありがとうございましたm(_ _)m
     そして、嬉しい嬉しいるーみっくサイト様3件追加です♪
    sea様のらんまサイトが復活ですよ!!!「Vitamin+」として再始動とのことで、早速貼り〜(^^)seaさんとは別ジャンルでもお世話になっていますが、戻って来てくれたことが何とも言えない喜びですわ〜vv
    そして、犬乱でのとある出来事がきっかけで(笑)、貼らせて頂きました大野由佳様「Benzina」。同じく犬乱でお世話になって、サイトリニュされたばかりのウチダ様「organ」。…どちらも今更過ぎるリンクで平身低頭な気分です(滝汗)どうぞよろしくお願いします。
  • キャラ50人斬りをメニューへ独立・2名追加

  •  別に深い意味は無いんですが、更新しやすいので、メニューに入れました。今、更新らしい更新ってこれくらいなので(汗)GWキャラを2名追加しました。


    結局、犬乱のお礼参りも出来ずじまいで、お恥ずかしい限りです・・・
    こんなところから失礼極まりないですが、お世話になりましたm(_ _)m
    もう1ヶ月以上経ったんですね〜。師走だぁ〜
    comments (0) | trackbacks (0) | admin

    更新履歴

    Comments

    Comment Form

    com_End

    Trackbacks

    tb_End

    Cappriccioso(カプリチオーソ:気まぐれ)ブログです。
    過去の旅日記・結婚準備期を筆頭に、日々の愚痴、
    その他萌え話、こだわり話など「気まぐれに」おいてます。
    更新は超不定期・・・

    NEW ENTRIES
    CALENDAR
    Categories
    RECOMMEND
    【きらきら(初回限定盤)】…
    きらきら(初回限定盤)

    Music (発売日:2007/07/25)
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    ARCHIVES
    PROFILE
    OTHER