No.34 ミーティア姫

 引き続き、ゲームネタ。
今度は、メジャーな「ドラゴンクエスト8」より。
でも、あえて王道は避ける私(笑)
ん??待てよ。サブタイトルになってるくらいだし、王道か?

どちらにせよ、知ってる方だけ、どぞvv
ネタバレ含むので、未クリアの方は回れ右がオススメ!
34-mithia


 馬姫様です〜vvカワイイよね〜(^^)
…でも、可愛く描けなかったよ、ごめんね(TOT)
用も無いのに、ふしぎな泉にいったクチです、ええ、行きましたとも。
行って、「おながかいっぱいで飲めない」って何度も言われましたよ(笑)
 今回パーティキャラが長いこと変化無しだったせいか、旅の仲間は相当愛着湧きました。ルイーダの酒場自体存在しなかったしね。
 女キャラではミーティアが好きなんです〜(^^)大人しいように見えて、かなり意地っ張りさんですよ、この子vv意志が強いです。EDで、こっちがさらう前に自分で逃げ出してるし(笑)泉で話してくれる話題で一番笑ったのはやはり、チャゴス王子との婚約のことでしょう。「絶対やだよな〜。どう思ってんのかな?」ってちょうど思ってたとこで。ものすんごく人間味を感じましたわ。お父さんのこと、本当に大事にしてるし。体面ばかり気にする父親じゃなくて、本当に良かったよね〜(^^)

 今回のドラクエは、キャラがすごい立ってたなあ〜。私の中では4とか5くらいキャラに魅力を感じました。まあ、きっと賛否両論なのはいつものことだし、大事なのは「自分が楽しめたかどうか」だよね〜。うん、7よりは断然良かったと思います。
 今は、竜の試練2回目に向けてレベル上げ&取り残した宝箱回収の旅です。寄り道できなかったから、取りこぼした宝箱があるわあるわ…。小さなメダルの賞品は全てもらったし、あとは錬金釜だな。
comments (0) | trackbacks (0) | admin

イラスト > キャラ50人斬り

Comments

Comment Form

com_End

Trackbacks

tb_End

Cappriccioso(カプリチオーソ:気まぐれ)ブログです。
過去の旅日記・結婚準備期を筆頭に、日々の愚痴、
その他萌え話、こだわり話など「気まぐれに」おいてます。
更新は超不定期・・・

NEW ENTRIES
CALENDAR
Categories
RECOMMEND
【きらきら(初回限定盤)】…
きらきら(初回限定盤)

Music (発売日:2007/07/25)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHER