No.33 ナッシュ・ラトキエ

 えっと〜〜〜・・・
幻想水滸伝の中でもかなりのレアなキャラです。
「幻想水滸外伝」の主人公、ナッシュ君。
知らない方は面白くも何とも無いので、回れ右推奨です!
33-nassyu


 ナッシュ、君も若かったね〜(^^)…っていうのがまず第一印象(笑)
若き日のナッシュ君は、髪型グニャグニャで訳が分かりませんでした。
こんなんで、特殊工作員とかできるんすか?と激しくツッコミ入れたい!
戦うたびに髪の毛邪魔でたまらんだろうに(笑)
あ、それで10数年後にはスッキリとまとめたってわけか〜?

 外伝を借りて、2日でクリアしましたが、(Pさんありがとう〜〜!)私的には、いろんなところの糸が繋がって良かったと思った。
3のナッシュが見せる大人な部分とか、影の部分の要因が分かった気がしたし。ササライとの関係とかもなるほど〜って感じで。シエラさんとかエルザの話はなかなかでしたわ。特にエルザの話は、2のクライブイベントが出来なかった私には嬉しい物でしたvvエルザさん、めっちゃカッコイイわ〜♪あ、でももうお亡くなりになってるのか(泣)シエラさんは2の時から何だか好きだったので、1章で見れなくなっちゃったのが残念だった…(TOT)次、シエラさん描きたいな〜。
 これで、3のナッシュの印象も変わりしそうな予感が。時間があれば、3のクリス編だけでももう一回やりたいわ〜vv漫画の方も来週続きが出るし。ってか、「カミさん」って誰や〜〜???
 私の中ではかなりタイムリーなネタでした(笑)
comments (2) | trackbacks (0) | admin

イラスト > キャラ50人斬り

Comments

P(笑) | 2005/11/22 12:23 AM
楽しんでもらえたようでよかったですvvしかし2日・・・早い!!!全部コンプリートしたのかな???すごい〜〜〜
確かに外伝やってからじゃないと3のナッシュは「誰?」て感じですよねー。愛着がわきませんでしたか??カミさんの謎、私も知りたい〜〜〜〜〜!!!!!
管理人@若原 | 2005/11/25 12:56 AM
ああ〜〜!!Pさんありがとう〜(><)ゲームのシステム的には、んん〜〜?だったけど、ストーリーは楽しかったですよ〜vv借りて良かったです(^^)そう〜、ナッシュ君はこれでかなり人物像も分かって愛着湧きましたわ〜。やる前も結構お気に入りのキャラではあったんだけど。カミさん、気になりますよね〜〜!!身分隠すための嘘なのか、真実なのか…
でも、コンプリートはしてないっす。なぜか2のクリアデータが「もう少し頑張ったデータを…」と言われてしまったの。データ壊れてるっぽいです(泣)

Comment Form

com_End

Trackbacks

tb_End

Cappriccioso(カプリチオーソ:気まぐれ)ブログです。
過去の旅日記・結婚準備期を筆頭に、日々の愚痴、
その他萌え話、こだわり話など「気まぐれに」おいてます。
更新は超不定期・・・

NEW ENTRIES
CALENDAR
Categories
RECOMMEND
【きらきら(初回限定盤)】…
きらきら(初回限定盤)

Music (発売日:2007/07/25)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHER