早乙女乱馬好きに20の質問

 「ヘタレ俺様早乙女乱馬同盟」様から頂いてきた20の質問ですvv
20くらいなら時間そんなにかからないかも〜と思い、答えてみましたが。かなり書いては消し、書いては消し、の繰り返しでした(滝汗)
興味のある方、同盟へどうぞ〜!蝶子さん、拝借いたしました〜。
1:まずはお名前を教えてください。
 ◎若原麻子。読み方は「わかはらあさこ」で、
 あだ名が「まこ」みたいな感じです。
2:それではその名字を早乙女にしてみましょう。どんな感じですか?
 ◎えっ?!えっと、…早乙女麻子  す、すごい違和感!!!(><)
3:実際、生活の中で早乙女という名前の人に出会うとどうです?
 ◎あった経験無いんですが、ドギマギすると思います。
 んで、絶対心の中で「らんまだらんまだ!」って大騒ぎしてる。
4:正直なトコ「乱馬」って名前どう思いますか?
 ◎響的にはいいと思います。…でも乱れ馬…か…。
 いかにも暴れ者っぽいよね。実際そうだけど。
5:いい加減普通の質問しましょう。早乙女乱馬を色であらわすと何色?
 ◎色…。チャイナ服のイメージが強いけど、赤かな?
 闘いになると、熱い男でもあるしね。
6:早乙女乱馬を漢字一字であらわすと?
 ◎格闘はめっぽう「強」いが、心は「迷」いやすく、
 好きな子には「弱」い…なんて。一つに決められない〜(><)
7:早乙女乱馬に似合う花は?
 ◎バラ。「バラを下さい。真っ赤なバラを…」ってセリフあったな〜。
 あの山口勝平さんの言い方が忘れられないわ。
 でも、何気によく買ってるシーンが多いような〜。
8:早乙女乱馬から貰いたい花は?
 ◎ガーベラとか持ってて欲しいかな。
 策略でもなんでもなく、花を贈れる甲斐性があって欲しいね〜〜。
9:早乙女乱馬に似合う歌は?
 ◎イメージ的に「かわいくねえ、色気がねえ」がふっと浮かんできた。
 ほんと、あのインパクトは強いよ…
10:早乙女乱馬に歌って欲しい歌は?
 ◎E.L.Tの「フラジャイル」。
 キーを下げて、歌いながら歌詞見て自覚しろ!!ってことで。
 (いや、ほんと乱あを歌ったかのような内容なのですよ。)
11:早乙女乱馬に演奏させたい楽器は?
 ◎楽器か〜。肺活量もあるだろうし、大きい金管楽器とか。チューバ?
 アルトサックスとかでもカッコいいかも。
12:早乙女乱馬にさせたい格好は?
 ◎タキシードまたはスーツで!!カッチリと決めてくれ〜!
13:早乙女乱馬にさせたいバイトは?
 ◎やっぱり外面いいから(笑)、接客業かな。
 高級フレンチ店とかホテルとかのウェイター!
14:原作で、いわゆる「名セリフ」ではないけれど
   何故か好きでしょうがない早乙女乱馬のセリフってあります?
 ◎オーソドックスだけど、「あかねは俺の許婚だ!」。
 これが原点だもんね〜。
15:妄想捏造大歓迎。早乙女乱馬のあんなクセ、こんなクセを教えてください。
 ◎癖……。うぅぅ〜〜ん、ちょっと浮かばないな。
16:賛否両論あるかと思いますが…らんまが実写化するなら
   早乙女乱馬は誰が良いですか?
 ◎むじゅかしぃっす〜〜〜(><)
 格闘ってイメージで永井大?いやいや違うな…
 顔が良くて、コメディも出来る俳優さんが良いよね〜。
17:ついでにあかねちゃんは誰が良いですか?
 ◎ただ私が好きなだけなんだけどね、仲間由紀恵さんなら許せる(笑)
18:早乙女乱馬にひとつだけ、何でも命令できるとします。
   何を命令しましょうか?
 ◎たったいま、あかねちゃんに本音を伝えなさい!!
19:さあ質問も大詰めです。
   ここらで一発早乙女乱馬への想いを一言で叫んでください。
 ◎優柔不断だけど、好き〜〜〜!
 特にあかねちゃんとセットでなおヨシだ!
20:お疲れ様でした。最後に感想をお願いします。
 ◎答えてみると、私の中の乱馬って、すごく人間味あふれてる(笑)
 強いだけじゃなくて、弱点もいっぱい〜って感じで。
 楽しかったですvvありがとうございました〜(^^)
comments (0) | trackbacks (0) | admin

バトン・質問

Comments

Comment Form

com_End

Trackbacks

tb_End

Cappriccioso(カプリチオーソ:気まぐれ)ブログです。
過去の旅日記・結婚準備期を筆頭に、日々の愚痴、
その他萌え話、こだわり話など「気まぐれに」おいてます。
更新は超不定期・・・

NEW ENTRIES
CALENDAR
Categories
RECOMMEND
【きらきら(初回限定盤)】…
きらきら(初回限定盤)

Music (発売日:2007/07/25)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHER