ファーストアルバムvv

ばらいろポップ
ばらいろポップ

 やっぱりファンなら書いておかないと(笑)
なにやら、Mステにも出演するとのことで、メディアにも出るようになったCocco。このアルバムでは、あんまり「毒」の部分は無いような感じを受けます。
 曲はほとんどがCocco作ですが、前面に出ているのが「爽やかさ」だなぁと。明るい曲調のものが多いです。ブラックな歌詞が特徴だった彼女からすると、ちょっと・・・ていう方もいらっしゃるんでしょうな。

 でも、私的には、これは彼女の人生経験が積まれた結果だと思いたいな〜。活動中止してから、彼女が出会ったたくさんの人。ゴミゼロ関係でもそうだし、このSINGER SONGERのメンバーもそうだし。自分らしくあっていいんだって、思えるようになったんじゃないのかな〜と。もちろん、以前のブラックさも彼女の一面だろうけど、もっと、素の部分が出てきたっていうか。
 それに、彼女が幸せそうに、楽しそうに歌っている姿見たら、それだけでいいやって思えてしょうがないのです(^^)歌ってくれてるだけで良いって。中止後のことを考えれば、素直に「お帰り」って言いたいのですよvvほんと、中止後は欠乏状態でしたから。

 んで、特に大好きな曲は「オアシス」。このサビの盛り上がり方がさすがCocco!!何度も何度も繰り返し聞いてます〜(^^ゞ  やっぱり私はメリハリの効いた曲に弱いです。歌い上げる曲ばかり好きですvvあとは、「Millions of Kiss」も何回か聞いてお気に入りに♪

 メンバー全員が自分のバンドを持っているので、そうそう頻繁には活動できないんだろうけど、またCoccoの曲が溜まってきたら出して欲しいな〜vv売り上げとか、気にしないで(完全には無理だろうけど)そろそろやろうか〜みたいな感覚がちょうどいいのかもね。

ああ・・・カラオケ行ってCoccoメドレーがしたい(><)
スカッと発散したいわ〜。
comments (2) | trackbacks (0) | admin

Talk > 音楽

Comments

かえる | 2005/07/21 11:43 PM
こんばんわ、若原さん〜
このアルバム!自分も購入しましたv(岸田君目当てだったのですが笑)
幸せそうって、すごくわかります!聴いていて自分まで楽しくなるんですよ〜(^^)
最初は「オアシス」ばかり繰り返し聴いていたのですが、最近では「ロマンチックモード」がヘビーローテーションです。
Coccoの声がすごく優しくて、日々癒されております・・・☆
管理人@若原 | 2005/07/24 02:25 AM
返信遅くなってごめんなさい〜(><)
かえるさんも買われていたのは、日記拝見して知ってましたvvバトンで答えてましたよね♪
いいですよね、なんかほんわりとした気持ちになれるな〜って印象で。
おお!「オアシス」エンドレスも同じでしたか(笑)これ以外の曲も何度か聴いてるとお気に入りが出てきますよねvv
この先どういった活動になるか分からないバンドですけど、楽しみが復活してます(^^)

ではでは、コメント本当にありがとうございました!

Comment Form

com_End

Trackbacks

tb_End

Cappriccioso(カプリチオーソ:気まぐれ)ブログです。
過去の旅日記・結婚準備期を筆頭に、日々の愚痴、
その他萌え話、こだわり話など「気まぐれに」おいてます。
更新は超不定期・・・

NEW ENTRIES
CALENDAR
Categories
RECOMMEND
【きらきら(初回限定盤)】…
きらきら(初回限定盤)

Music (発売日:2007/07/25)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHER