よっしゃ、きた〜〜〜!!

 来ましたよ、ファンの同志様方!!
トリック ドラマ&映画で復活〜〜〜〜!
ああ〜〜、嬉しいvv楽しみですわ♪これでまた心の支えが出来た〜(^^)メインキャストは変わらないみたいだし、期待大です!

 トリックって本当にあのギャグもさることながら、キャストが本当にはまってると思うんですよねvv今だからそう思うのかもしれないけど、でも、上田は阿部さん以外に考えられないもん。奈緒子のあの味が出せるのは仲間さんゆえだし。
 漫画家でも作家でも俳優でも何でもそうだけど、ギャグがわざとらしくなくできるっていう人は本当に上手だと思います。演技してるって分からないくらい、自然にコメディができる人って俳優でもなかなかいないよね〜。それを考えると、トリックのメインキャストの方々は、みんなシリアスもコメディもこなす実力派の方々ばかりだもの。

 もうクランクインしてて、6月には完成らしいので、公開は秋かな〜?またナイトショーででも見に行こうかと旦那と言っとりますvv
 でも、本当にトリック好きな人多くて嬉しいです♪何やら、メルマガ登録がテ○朝番組で一番多いとか!そりゃそうよね〜vvとウキウキしてしまいます。サイト管理人さんの中だけでもかなり多いし。また描きたくなってきちゃった・・・

 前のシリーズのもまた見たくなってきたな〜vv
comments (0) | trackbacks (0) | admin

Talk > ドラマ・映画

Comments

Comment Form

com_End

Trackbacks

tb_End

Cappriccioso(カプリチオーソ:気まぐれ)ブログです。
過去の旅日記・結婚準備期を筆頭に、日々の愚痴、
その他萌え話、こだわり話など「気まぐれに」おいてます。
更新は超不定期・・・

NEW ENTRIES
CALENDAR
Categories
RECOMMEND
【きらきら(初回限定盤)】…
きらきら(初回限定盤)

Music (発売日:2007/07/25)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHER