4周年

結婚記念日イブでした。
今日たまたま旦那が休みをもらえたのでちょっと遠出。
静岡まで行って来ました。

静岡の清水港近くにある、市場で本マグロ丼を昼食に食べてきました。
まず何に驚いたかって、マグロの厚さ!!
1cmは絶対超えてた(><)
赤身もトロも3枚ずつのって、ネギトロ付きで1200円はお安いのでは?!
空いてたからじっくり味わって、居座ってしまいました。

帰りに松田町の河津桜を見て来ました。
天気予報で最近よくここの桜が出てきてて一度見てみたかったんです。
ソメイヨシノより色が濃かったですね〜。視界がピンク一色!
七分咲きくらいかな?
写真はその風景。菜の花畑とのコントラストが素晴らしい(*^^*)
ちょうど時間的に日没と重なって、夕焼けも綺麗でしたvv
日没後はライトアップして、夜9時頃までやってたみたいです。

夕食は、4年前結婚式のニ次会をしたレストランへ。
今でも頑張って営業していることに感謝しつつ…
懐かしい思い出に浸りながらディナーしてきました。
ランチと違ってちょっとお高かったけどね。

もう気付けば4年。
でも、まだ4年?というか、もう10年以上も一緒にいる気がするので、なんか変な感じです(^^)

080306-anniv

comments (0) | trackbacks (0) | admin

日記

Comments

Comment Form

com_End

Trackbacks

tb_End

Cappriccioso(カプリチオーソ:気まぐれ)ブログです。
過去の旅日記・結婚準備期を筆頭に、日々の愚痴、
その他萌え話、こだわり話など「気まぐれに」おいてます。
更新は超不定期・・・

NEW ENTRIES
CALENDAR
Categories
RECOMMEND
【きらきら(初回限定盤)】…
きらきら(初回限定盤)

Music (発売日:2007/07/25)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHER