センター終了、そして始まり

みなさま、あけましておめでとうございます。

って、もう松の内もとっくに過ぎてますから、

寒中見舞い申し上げます
の方がいいんでしょうね…(トホホ)
年末年始は例年の函館食い倒れツアーに行っておりました。
写真はベイエリアの風景から。なぜかサンタさんが壁にへばりつき(笑)
着いた日は全く雪が無く、温暖化に恐れおののきましたが、その日の夜には豪雪。
一夜にして雪国に変貌する様を見てきました。

帰ってきてからは、仕事仕事仕事…。
休みはあっても体が動かずという状態でした。

今年の高3メンバーはかなり意欲的というか骨のあるヤツが多いというか、予習に手が抜けません。適当にやってるとボロが出るし突っ込まれるし(苦笑)
でも、小学生から通ってきてる子達が多いので、やりがいはあります。名残惜しくもあります…
センターは、ある子が失敗して落ち込んでる夢を見、どうやら夢の通りになったようで(苦笑)今日はその子の愚痴でも聞いてやらんとなぁなんて思ってるところでございます。始まったばかりだからね。落ち込んでいる暇など無いさ!!

でもね。彼らの頑張りをずっと見てきたためか、どんな結果が出てもきっと彼らは大事な何かをつかんで卒業していくと確信にも近い思いを抱かずにいられません。

今日からまた仕事。今月いっぱいがピークです。

そんな中でのマイブーム。
・もやしもん
・ヴァルキリープロファイル再ハマリ
・PSPモンスターハンターデビュー

ゲームとマンガに癒される日々。基本はインドアおたくですから(笑)

080101-hakodate

comments (0) | trackbacks (0) | admin

日記

Comments

Comment Form

com_End

Trackbacks

tb_End

Cappriccioso(カプリチオーソ:気まぐれ)ブログです。
過去の旅日記・結婚準備期を筆頭に、日々の愚痴、
その他萌え話、こだわり話など「気まぐれに」おいてます。
更新は超不定期・・・

NEW ENTRIES
CALENDAR
Categories
RECOMMEND
【きらきら(初回限定盤)】…
きらきら(初回限定盤)

Music (発売日:2007/07/25)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHER