バレンタイン

気付いたらまあ、もう中旬。
・・・ってもういい加減飽きましたね、この決まり文句(苦笑

バタバタしてましたが、ここ数日ほどでだいぶ落ち着きました。
やっとパソコンにも向かう気になってきてます。
2月はこれからが忙しい2週間。いよいよ今年度最後のテストと入試がやってきます。・・・想像するのも嫌なんだけどこれも仕事仕事。

ってことで、下で日記に書いてたイラストが出来たのでUPします〜。

バレンタインものであかねです。興味ある方だけ↓どうぞ。
07vd-nb.jpg

背景画像:Art-Flash様

もう、なんか、描き方忘れてました。ごめん、あかねちゃん(TOT)
考えてみれば10月のハロウィン以来絵を描いてなかったんだった…
とやたら下書きに時間がかかったのでした。
久方ぶりにフォトショを稼動した事実に恐れおののきました・・・

本当はこの手の先も描いてみたんですが根気が足りず下書きしたまんま放置(爆)
この手の先はね、皆様のご想像にお任せする。ということで〜vv
きっと描かなくても分かりますよね♪

このイラに関してはお持ち帰り自由です。
もう明後日、じゃない明日ですけど、期限もつけません。
お気に召したら、どうぞご自由に。
ただ、直リンクと作者名偽造だけはご勘弁下さいませ。

相互リンクの皆様には、少しずつメールさせて頂きますm(_ _)m
comments (0) | trackbacks (0) | admin

イラスト > らんま

Comments

Comment Form

com_End

Trackbacks

tb_End

Cappriccioso(カプリチオーソ:気まぐれ)ブログです。
過去の旅日記・結婚準備期を筆頭に、日々の愚痴、
その他萌え話、こだわり話など「気まぐれに」おいてます。
更新は超不定期・・・

NEW ENTRIES
CALENDAR
Categories
RECOMMEND
【きらきら(初回限定盤)】…
きらきら(初回限定盤)

Music (発売日:2007/07/25)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHER