ご報告

もう2月になってしまいました・・・はぅぅ。

今、ちょっとオフで大事になりそうなことが起きてまして。生活自体が変わるかもしれないくらいのことなので、どうにもパソコンをする余裕がありません。絵は久々に描いたんですけどね、気分転換に(^^ゞ

この先の将来に関わることなので、落ち着くまでは・・・
すいません、このままの状態がどこまで続くか見当もつきません(TOT)

落ち着いたら、メルアド変更のお知らせも兼ねて相互リンクの皆様には挨拶したいです。

それと、
結婚式関係の記事を載せているせいか、やはりその関係アクセスが毎日あるようで。
こんな型破りな人間の結婚式情報で、お役に立てているのかは甚だ疑問もあるんですが、何かのヒントになってくれているのなら嬉しい限りです。



気持ち悪いくらいの暖冬で、ますます温暖化反対!!!と強く思う夏が嫌いな管理人でした。

comments (0) | trackbacks (0) | admin

日記

Comments

Comment Form

com_End

Trackbacks

tb_End

Cappriccioso(カプリチオーソ:気まぐれ)ブログです。
過去の旅日記・結婚準備期を筆頭に、日々の愚痴、
その他萌え話、こだわり話など「気まぐれに」おいてます。
更新は超不定期・・・

NEW ENTRIES
CALENDAR
Categories
RECOMMEND
【きらきら(初回限定盤)】…
きらきら(初回限定盤)

Music (発売日:2007/07/25)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHER