土から月まで目白押し

 旅日記ともつけがたく、とりあえず日記で。
先週土日は、某オフ会と犬乱。月はぼ〜っとしたまま仕事。
そしてドキドキしながら、のだめドラマ(笑)
今回、オフ友を連れて土日は御茶ノ水へ行って来ました。
ああ…ついにやっちゃったよ、かたぎの友人をイベントへ連れてっちゃった(爆)
まあ、めっちゃ乱あファンだからいいんだろうけども。
…ってか、そもそもらんまにはまらせたのは私だ〜(罪)

オフ会では、コスプレ満載で面白かったです。いや、もちろん免疫があまり無いので、お出迎えされた時はひいたけど(笑)私たぶん、一歩ズザッと引いてから爆笑してたような…。すいません、私仕様で考えてもらっていたみたいなのに(苦笑)
とにかく名前は存じているのにお会いするのは初めてという方も多く、まともに挨拶すらできなかった方々がほとんどだったのが非常に残念です(TOT)またも小心者根性炸裂で切ないわ…
でも、かろうじて挨拶できた方、お話少しできた方、ありがとうございました(><)もっと社交性が欲しい…
友人も、ここぞという時の強運を発揮し、戦利品をゲットしてホクホク顔。何より何より(笑)
ほんと、ビックリだよ!!

オフ会終了後の反省会にもお邪魔させて頂き、その日はホテル宿泊。
私、1時間圏内だったんですけどね。面倒でさ〜(爆)
友人と会うのも久々だったんで、あれやこれやと語り倒して就寝しました。

次の日の犬乱には、最初と最後しか行かなかったのでレポは無しで。
友人と朝マックした後、犬乱に一瞬顔を出し、その後は近くのカラオケに行ってました。必ず会った時はカラオケに行くよね〜、うちら(笑)お互い全くジャンル違いの歌をひたすら歌うの。下手だけどスッキリするから好きだなぁvv
友人を御茶ノ水駅まで送った後、再度犬乱会場に戻り、その後は図々しくも「さかな」メンバーと関ザコの皆様の中にお邪魔してました。どっちにも属さない人間だったと言うのに…部外者なのに、ありがとうございました。
そして、2日間、本当にお疲れ様でございました(><)
オフ友も楽しかったって言ってたし、あっという間に感じた時間は、やっぱり充実してたからだと思います。こんなとこで言ってもなんですけども。
そして、スケブ描いて下さったMさんありがとうございました!!

帰りは、家が近いNさんの車に同乗させてもらい、高速をひたすらかっとび。(笑)いや〜、さっすがランクル!!!スピード感が無い!
車内もトーク炸裂でございましたvvえ?!変な話だったかしら?ひたすら爆笑しまくって、あっという間の1時間でしたよ〜♪
結局家の前まで送ってもらっちゃって、本当に申し訳ない&ありがとうでした(><)
少しでもあなたの眠気防止策になれたのなら、幸いでしたわvv

オフ会そして、犬乱、みなさま本当にお疲れ様でした。

そして、帰ってきた次の日。
軽い頭痛を感じながら仕事をし、でも不思議なことに授業に入ると頭痛は忘れ、体のだるさも感じながら帰宅して。のだめドラマを見ました。
期待して見てなかったせいなのか、普通に見れた(笑)
特にコメディの実写モノって、見てるほうが恥ずかしくなるものが多いので、心配してましたが恥ずかしさは感じなかった。後日、ビデオでもう一度見てみたけど、普通に笑えたです。うん、すごい本気で再現しようとしている意気込みを感じた気がした。ミルヒーでさえ、見てるうちに違和感が無くなってきたような…
続けて見るつもりです。前にも書いたけど、月9のヒロインとは到底思えないが。でも、いわゆる「月9」らしいドラマだったら、私普段見ないし。
日本編までとのことなので、たぶんクライマックスをのだめのコンクールに持ってくるのかな〜?なんて。清良が音大の生徒になってるってことは、ニナ・ルッツ音楽祭をやらないってことだろう…ってことはR☆Sオケも無いのかも。黒木くんとか出なさそうでちょっと寂しいなぁ。
その辺がドラマ独自のストーリーになってくるんでしょうね。どうもって行くのかも楽しみではあります。

しかし、ベートーベンソナタ「悲愴」。ちょうど今、3楽章を練習中だったり。
1楽章も2楽章もいいけど、3もカッコイイっすよ!!
絶対ラフマニノフのピアコンはやって欲しいな〜(><)
comments (0) | trackbacks (0) | admin

日記

Comments

Comment Form

com_End

Trackbacks

tb_End

Cappriccioso(カプリチオーソ:気まぐれ)ブログです。
過去の旅日記・結婚準備期を筆頭に、日々の愚痴、
その他萌え話、こだわり話など「気まぐれに」おいてます。
更新は超不定期・・・

NEW ENTRIES
CALENDAR
Categories
RECOMMEND
【きらきら(初回限定盤)】…
きらきら(初回限定盤)

Music (発売日:2007/07/25)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHER