10/1 更新詳細

 2ヶ月もほったらかしでございましたm(_ _)m
暑中見舞いなんか、心苦しくてたまらなかったんですが、9月になってからチマチマと手をつけた形をやっとUPできました(^^)

以下、更新の詳細です。
新しい物は何も無いですが(滝汗)タイトル画像とか使いまわしだし(爆)

  • ブログメインの構成に統一

  •  ずっとやってみたかったのが、ブログをサイトのメインとして扱うこと。
    まだ、タイトルはそのままですが。更新が楽そうで、ず〜っと「良さそうvv」と思ってたのをやっと実現出来ました。今後のイラストなどの更新はブログにUPしていきたいと思います。
     これに伴い、過去のイラストと頂き物は別口としてTOPに置いてます。また、コンテンツも縮小、カテゴリーも整理しました。更新履歴とリンクに関しては、上記メニューからはもちろん、カテゴリーからも見れます。

  • 過去イラストと頂き物一部整理

  •  別口にするにあたり、頂き物で05年年賀状以前のものはパソ内に収めさせて頂きました。ありがとうございましたvv
     過去イラストは、個人的に気に入ってるもの中心に整理。こっそりと以前のものからも少し再UPしてたりしてます。


    一回、もう90%くらいという所まで出来てたテンプレを間違って消してしまい、泣きながらもう一度プラグインやらカスタマイズを1からやり直しました(TOT)もし、何か不具合等あれば、教えて下さいませ。一生懸命なおしますので(><)
    CSSとJavascriptもバリバリに使用してますんで、対応ブラウザで見ていただけると嬉しいです。


    今後もどうぞよろしくです。
    comments (0) | trackbacks (0) | admin

    更新履歴

    Comments

    Comment Form

    com_End

    Trackbacks

    tb_End

    Cappriccioso(カプリチオーソ:気まぐれ)ブログです。
    過去の旅日記・結婚準備期を筆頭に、日々の愚痴、
    その他萌え話、こだわり話など「気まぐれに」おいてます。
    更新は超不定期・・・

    NEW ENTRIES
    CALENDAR
    Categories
    RECOMMEND
    【きらきら(初回限定盤)】…
    きらきら(初回限定盤)

    Music (発売日:2007/07/25)
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    ARCHIVES
    PROFILE
    OTHER