帰ってます♪

 ってことで、帰ってきております。
11日の夜に、羽田に帰ってきたのですが、実家に行ったりでまともに日記がかけませんでした。
北海道も7年前の猛暑に次ぐ暑さで、「避暑にはならなかったね〜」と旦那と言いながら帰途についていたのですが。
飛行機降りた途端、「やっぱり前言撤回!!」と思いました。
ごめんね、北海道。避暑にならないなんて言って!!(><)
十分、涼しかったです。暑くても質が違う!!全然違うよ。
夜9時過ぎで27℃ある東京はやはりおかしいです…
1週間近くいると体が慣れてしまうようで、「うちらよくこんなとこに住んでたよ」と思ってしまいました…順応力ってすごいね。

今回の北海道旅行で学んだこと。
・腕のあせも用薬は多めに持って行く
・美瑛はゆっくり回る
・日よけ用の帽子と汗拭きシートは必須
・北見の食事は「カルネ」で(笑)
・どんだけ暑くなっても涼しいのは釧路と根室辺りのみと心得る
来年の私のためにメモ書き(笑)

結局、メールも出せず仕舞いであららららら。
夏は鬼門なのは相変わらずです。忙しすぎるよ…(TOT)

さて、忙しくて書けなかったCoccoライブの感想を書いておこうと思います。

  • Coccoライブ in新潟

  • 妹と二人、旅行気分で行って来ました。きっと横浜から参戦した人なんてうちらくらいだったろう(苦笑)率直に言って、「やっぱり生はイイ!!」とありきたりな感想になってしまいますが、これに尽きますvv簡単にセットリストを。
    音速パンチ
    首。
    眠れる森の王子様
    Swinging Night
    夏色
    樹海の糸
    Drive you Crazy
    ガチャガチャで 3曲=がじゅまるの樹・箱舟・ひよこぶたpart2
    強く儚いものたち
    愛うらら
    野火
    カウントダウン
    インディゴブルー
    暗黙情事
    陽の照りながら雨の降る
    流星群
    焼け野が原
    Happy Ending
    新曲

     MCが3回くらい入りましたが、月岡温泉での話がほとんどでした。本当に飾らない人だなぁ〜という印象で、それさえも愛しいvv会場が、そんなに大きくは無かったので、Coccoの表情も肉眼でちゃんと見えましたよ(*^^*)もちろん、双眼鏡持参でアップのCoccoも見ましたけども(笑)ライブハウスみたいな小さめの会場もなかなかイイなぁ〜♪と。私も負けじと声援を送ってしまいました(^^ゞ
     生歌もとっても温度を感じられて、強く儚いものたち辺りから、どんどん熱が入ってくるのを体感できましたvv「愛うらら」は元々好き曲でしたけど、ライブで聞いてさらに大好きになったかも。アルバムとはまた違って、ノッてきているのが分かるってやはりライブの醍醐味なんでしょうね♪カウントダウンの時に、頭振ってる人いたし。「おぉ〜〜、マジでいるんだ」と思わず目が行ってしまいました(笑)でも、終盤に行くほど、会場内は盛り上がり、Coccoも楽しそうでした♪「Swinging Night」での生ダンスもカッコ良くてとっても素敵で〜〜(≧ω≦)
     新潟では他会場より1曲ほど少なかったみたいで、「blue bird」もなかったし、「今日のうた」もなかったんですが、生で聞けただけでもうお腹いっぱいでした。この先、ライブを見に行けば、また聞ける機会もあるだろうしねvv
    しかし、21曲を歌いきるって相当だろうな〜と。しかも、後半になるにつれて声がかすれる・・・な〜んてことも全く無く。むしろ逆にボルテージが上がる感じでしたもの(><)生でこそ、その人の上手下手が一番出てしまう訳だし!やっぱりすごいなぁ〜vvと会場からの帰り道は夢心地のようでした。

     ホテルに帰って、妹と余韻に浸りながら就寝。次の日の朝新幹線で帰ってきて私はそのまま仕事だったのですが、もうかなり心がどっかにいっちゃってた気がします。実感の無いまま当日を迎え、夢のような一日を過したためか、あれは夢だったんじゃなかろうか?なんて気分で…なので、チケットの半券と通販グッズのカタログを取っておく事にしました(^^ゞ
     来年、またやるなら絶対行くぞ〜!!と今から行く気マンマンなのでした。


    comments (0) | trackbacks (0) | admin

    日記

    Comments

    Comment Form

    com_End

    Trackbacks

    tb_End

    Cappriccioso(カプリチオーソ:気まぐれ)ブログです。
    過去の旅日記・結婚準備期を筆頭に、日々の愚痴、
    その他萌え話、こだわり話など「気まぐれに」おいてます。
    更新は超不定期・・・

    NEW ENTRIES
    CALENDAR
    Categories
    RECOMMEND
    【きらきら(初回限定盤)】…
    きらきら(初回限定盤)

    Music (発売日:2007/07/25)
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    ARCHIVES
    PROFILE
    OTHER