遅くなりました。

 頂いてからすでに、1週間・・・
最近、時間の流れの速さに付いて行けません。敗北宣言です(TOT)
感覚が麻痺してきているのもヤバイよなぁ〜。

遅れまして、大変失礼しました。
以下、返信です。

  • 2/3 22時頃のH様

  •  わざわざメッセージをありがとうございましたvv・・・こちらこそ遅れてしまって申し訳ないです(><)お休み中とのことですけど、毎月、「何の日があるのかな?」と思いながら、見させてもらってます(^^)やりたいと思った時にやる方が、絶対精神的にイイに決まってますし!私はどうも深刻に考えてしまう後ろ向きな人間なので、見習ってほけら〜っとやっていこうと思いましたvvありがとうございました!



     2月に入って、本業の方はだいぶ落ち着いたんですが…
    どういうわけか、副業の方が過酷で(号泣)明日なんて、12時間労働だよ・・・どうなってんの?!!?2月ってもっと少ないイメージがあったので余計に凹みます・・・
    12時間、文字通り朝から晩まで。下手したらご飯も食えないのに(TOT)
    上手く休憩取らなければ〜〜。はう。
    comments (0) | trackbacks (0) | admin

    メルフォ返信

    Comments

    Comment Form

    com_End

    Trackbacks

    tb_End

    Cappriccioso(カプリチオーソ:気まぐれ)ブログです。
    過去の旅日記・結婚準備期を筆頭に、日々の愚痴、
    その他萌え話、こだわり話など「気まぐれに」おいてます。
    更新は超不定期・・・

    NEW ENTRIES
    CALENDAR
    Categories
    RECOMMEND
    【きらきら(初回限定盤)】…
    きらきら(初回限定盤)

    Music (発売日:2007/07/25)
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    ARCHIVES
    PROFILE
    OTHER