No.39 フュリー

 まだ続くぞ、なつかしもの〜!!
(ってか、今の物にはまってないだけだ)
ファイヤーエンブレム聖戦の系譜より、フュリーですvv
色付けないと、誰だかわからん…(泣)
39-ferry


親世代のキャラで、いっちばん好きなキャラですvv
主人公よりも好きかも(笑)ごめん、シグルド…
ペガサス騎士であるフュリーちゃんは、王子のレヴィンと幼馴染。自分の思いを必死で押し隠してるのが、ツボヒットしたわけです。
いじらしい!の一言ですよ(*^^*)
懐かしいなぁ…SFCのゲームなんて、何回クリアしたことか。
子世代になって、あんまりその後が語られなかったのがやっぱり残念でなりません。まぁ、だからこそ妄想がかきたてられて、人気が高いっていうのもあるのかもしれないなぁ(^^)

だから、レヴィフュリは絶対に譲れないカップリングでした。
王道だってなんだって、好きなもんは好きじゃ〜〜vv
弟が「フォルセティ付きアーサー使えるよ〜」って言っても耳も貸さなかった(笑)
シレジア全般が好きってのもきっとあると思われる(^^ゞ

ちなみに娘のフィーも絶対アーサー。
親子揃って、一途な人達になってました。

FE聖戦、リメイクは無いのかなぁ…またプレイしたいよ〜。
comments (2) | trackbacks (0) | admin

イラスト > キャラ50人斬り

Comments

舞雪 | 2006/02/13 09:59 PM
うわ〜vvフュリーだっ!こんちはー舞雪です。
麻子さんのフュリーは優しそうで柔らかい雰囲気があって好きですvvそして・・・イイですよね!やっぱレヴィフュリ!!でもレヴィンだと絶対子世代でフュリーは病死になっちゃうのが悲しいですが・・・。
因みに私もフォルアーサーはやったことありません・・・接点が全然思いつかないし、二人を引き離すなんてムリっ(笑)あ、アサフィーも大好きですよ〜vv少々アーサーを苛めがちになってますが・・・(汗
また、こちらでのイラも楽しみにしてますvv

バレンタイン乱あもほのぼので素敵ですね!小さなハート、私の中で名作の一つvそれだけにその翌年のイラだなんて萌えますvv

ではではまた、遊びに来ます〜vv
管理人@若原 | 2006/02/17 04:09 PM
舞雪さん、こんにちは〜!!遅れ気味レスで申し訳ないです!
コメントありがとうございますvv実は、柔らかい笑顔を描いてみようと思って描いたフュリーだったので、伝わってるみたいでとっても嬉しいです(^^)
 やはりレヴィフュリは譲れないでしょう〜♪レヴィン以外の子世代時のフュリーを知ってみたい気もするけど(笑)アサフィーも王道ですよね〜。私も幼馴染系にどうも弱いみたいです(^^ゞ  あ、でもアーサーはいじられキャラでOKかと(笑)

 バレンタインイラにもコメントをぉぉぉ〜〜!!!ありがとうありがとうございます〜(><)「小さなハート」って、単発ものだったのに、人気高いですよねvv年を取らない設定で、あれだけ季節が回っているのにバレンタインの話ってあれしかないから希少価値なのかも(笑)

嬉しすぎるコメント、ありがとうございました〜〜(≧▽≦)

Comment Form

com_End

Trackbacks

tb_End

Cappriccioso(カプリチオーソ:気まぐれ)ブログです。
過去の旅日記・結婚準備期を筆頭に、日々の愚痴、
その他萌え話、こだわり話など「気まぐれに」おいてます。
更新は超不定期・・・

NEW ENTRIES
CALENDAR
Categories
RECOMMEND
【きらきら(初回限定盤)】…
きらきら(初回限定盤)

Music (発売日:2007/07/25)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHER