さぶい・・・

下で、熱く語ってましたが、通常モードに戻って。

 いよいよ、明日は関東南部雪ですって!
積もるんですってよ!!

バカ〜〜〜!!(TOT)

思いっきり、明日はブライダルのバイトです。
しかも、朝早いです(泣)
こういう時って、ほんっと面倒になります…はぁ、行きたくないなぁ〜。

もう夜から降りだすとのことで、旦那もしっかり防寒して出勤。
早く帰ってくるように、言って見送りましたが。
はぁぁぁ〜、いったいどれくらい降るのかしらん??やれやれ。

気を取り直して、メルフォ返信ですvv

  • 20日 9時頃のU様

  •  寒いですね〜〜〜(><)うちはすっかり部屋干しが当たり前になってしまいました。ガス代もねぇ…(遠い目)請求書見て、口ポカーンでしたよ(泣)去年の倍以上行ってて。切ないです…
     そうそう、Pさんとお茶してきましたvvもちろん見た目分からなかったし、ご本人も実感がないって仰ってましたよ〜。そう、ちょっと難しくなってきそうですが、今年もお会いできること願ってますし行動起こす気満々ですから!その時はよろしくお願いしますvvGW辺りとかは行く機会も多いので。…えっ?!旦那同伴でも大丈夫ですか??マジですか!(笑)旦那のほうが緊張してそう(人見知りなので)
     こちらこそ、お忙しいのにありがとうございました〜vv
    comments (0) | trackbacks (0) | admin

    メルフォ返信

    Comments

    Comment Form

    com_End

    Trackbacks

    tb_End

    Cappriccioso(カプリチオーソ:気まぐれ)ブログです。
    過去の旅日記・結婚準備期を筆頭に、日々の愚痴、
    その他萌え話、こだわり話など「気まぐれに」おいてます。
    更新は超不定期・・・

    NEW ENTRIES
    CALENDAR
    Categories
    RECOMMEND
    【きらきら(初回限定盤)】…
    きらきら(初回限定盤)

    Music (発売日:2007/07/25)
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    ARCHIVES
    PROFILE
    OTHER