12/16 更新詳細

 もう、12月も半分過ぎましたね…フッ…
明日の夜からやってくるという大寒波を前に、すっかり小さくなっている若原です(笑)
水曜くらいから風邪ひいてまして。鼻づまりからのどの痛みに移ったので今日は病院に行き、さっさと薬をもらってきてずっと家にいました。
…家にいても掃除やら洗濯やら動かなきゃならんのが主婦の辛いとこですが(TOT)

この週末もバイトあるし、急に関西から友人がこっちに来るのもあるしで、用事ありまくりな週末。
年賀状がこうして後回しにされていくのでした(苦笑)

さて、前置きはこの辺にして、今回の更新内容です。

  • Treasureに頂き物イラスト1点UP

  •  ウチダ様のサイトでフリー配布されてたのを、見て速攻持ち帰ったものですvv空間の使い方とか、全体の雰囲気の出し方とか、本当に見て学ぶべきところが山のようにある素敵なイラストです(><)3枚ともちゃっかりDL済。ありがとうございました〜(^^)

  • TopにクリスマスイラストUP

  •  こちらからもどうぞ。
    一応ここにもリンク。今年は時間的にご挨拶メールをお送りできそうもなく、こういった形になってしまいました(><)年賀状の方はちゃんと出したいと思ってます。
    ちなみに、お持ち帰りは25日までとさせて頂きます。
    イラストに関しては、夜にこれから出かけるのか、帰り途中なのか?自分でもどちらとも決めず、イルミネーションの中を歩かせてみました。やけに楽しそうですが(^^;  背景は今回も写真素材を使用してます。イメージピッタリの写真があって助かりましたvv


    以上です〜。
    たぶん、これが今年最後の更新。
    ブログの方はもう少し書けるようにしたいです(TOT)
    comments (0) | trackbacks (0) | admin

    更新履歴

    Comments

    Comment Form

    com_End

    Trackbacks

    tb_End

    Cappriccioso(カプリチオーソ:気まぐれ)ブログです。
    過去の旅日記・結婚準備期を筆頭に、日々の愚痴、
    その他萌え話、こだわり話など「気まぐれに」おいてます。
    更新は超不定期・・・

    NEW ENTRIES
    CALENDAR
    Categories
    RECOMMEND
    【きらきら(初回限定盤)】…
    きらきら(初回限定盤)

    Music (発売日:2007/07/25)
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    ARCHIVES
    PROFILE
    OTHER