感謝の言葉は尽きない

 12月ももう中旬ですか…
買ってきた米を米びつに入れ損ねて、1/3ほど無駄にした若原です(TOT)
掃除機をかける音がむなしかったわ…
ああ、生活感に溢れてる〜。

なっかなか土日が暇にならなくてね…完璧予想外です(苦笑)
最終週までには全て終わらせねば。今年は窓ガラス拭きとか電球替えとかやれたらいいな・・・毎年大掃除の時期がとにかく忙しいので、大掃除なんて無理なんですが、さすがに2年近くそのままはまずかろう(TOT)

こんな状態で、サイト開いてていいのかいな?と自問自答もしますが、もう閉じません。一回それで悩んで結論出たし。状況が許す限りは開いてます。休業のように見えても(汗)…だって、時々でも嬉しいメッセージもらえたりするんですから、止められません(笑)もう私の中で、サイトの存在が自己満足の世界という以上の意味を持ってますから。交流の場という素敵な意味を。ありがたいことです。

ってことで、こんな状態でもいていいのかなと思わせてくれる、メルフォへの返信ですvv


  • 12/9 1時20分頃のU様

  •  師走だというのに来て下さって、ありがとうございました〜(><)そう、師走ですねぇ…(遠い目)ああ!!もう是非是非絵茶したいです!前の時間帯でならいつでも空けます!!(笑)リンク確認もありがとうございますvvええ、崇めてますよ本気で!(^^)
     あのバトン、何気に時間かかりました(^^ゞ いやいや、的確ですかね?!自己分析っていうより、周りによく言われるのを並べただけですよ〜。ああいう人間みたいです(笑)あ、でもでも!4とかは私も自分への戒め的に書きましたよ。こうはなりたくないという、反面教師的に。
     Uさんこそ、お嬢様・旦那様共々健康にはくれぐれもお気をつけて〜!また私もそちらにお邪魔しに行きますvv


    さて、明日も披露宴だ。
    毎回どんな内容かとかどんなドレスかとか楽しみではありますが、行くまでが非常に億劫です(苦笑)
    comments (0) | trackbacks (0) | admin

    メルフォ返信

    Comments

    Comment Form

    com_End

    Trackbacks

    tb_End

    Cappriccioso(カプリチオーソ:気まぐれ)ブログです。
    過去の旅日記・結婚準備期を筆頭に、日々の愚痴、
    その他萌え話、こだわり話など「気まぐれに」おいてます。
    更新は超不定期・・・

    NEW ENTRIES
    CALENDAR
    Categories
    RECOMMEND
    【きらきら(初回限定盤)】…
    きらきら(初回限定盤)

    Music (発売日:2007/07/25)
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    ARCHIVES
    PROFILE
    OTHER