No.30 早乙女のどか

 「らんま」より、早乙女のどかさん。らんまのお母さん。
ついに30人目ですvv実はこれが初描きです。のどかさん。
30-nodoka
2005/5/20 作成

 これでは若すぎる〜〜!!!
コミックス引っ張り出して描きましたが、髪の毛がどうなってるのかさっぱりわけわかめ(TOT)三つ編みでアップ?してるの??かなり想像はいってます・・・

 のどかさんは、乱馬の変身体質がばれた後も準レギュラー化してて、結構良い味出してますよねvv個人的には「暴力料理教室」の回好きなんです。1話ものだったけど、らんまらしいドタバタだったし。
 のどかさんって本当にいいお母さんだな〜と(^^)どっかずれてるとこもひっくるめて好きですvvいつの間にか(というか家壊されたからか)天道家の住人になってるし。「リングにかけろ」の回も、笑いましたわ〜(^^)薬箱って最初に言ってよ・・・みたいな。

 でも、のどかさんにとっての「男らしさ」っていうのは、外側のこと言ってた訳じゃないんですよね。中身=心の方であって。あ、でも女装してたのばれた時は刀振り回してたか・・・? ん?でも普通女装してたら怒るわな。
comments (0) | trackbacks (0) | admin

イラスト > キャラ50人斬り

Comments

Comment Form

com_End

Trackbacks

tb_End

Cappriccioso(カプリチオーソ:気まぐれ)ブログです。
過去の旅日記・結婚準備期を筆頭に、日々の愚痴、
その他萌え話、こだわり話など「気まぐれに」おいてます。
更新は超不定期・・・

NEW ENTRIES
CALENDAR
Categories
RECOMMEND
【きらきら(初回限定盤)】…
きらきら(初回限定盤)

Music (発売日:2007/07/25)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHER