あと一週間ですな〜。

 犬乱まであと1週間。
あんなに遠く感じていたんだけど、早かったですね〜。
この話していたのが夏だもんね。

さて、とってもありがたい〜(><)メールフォ返信ですvv

  • 21日 23時50分頃のA様

  •  わざわざありがとうございますvv風邪はどうやら鼻炎に移ったらしく、まだぐずってますが体は元気です(^^ゞ
     そう〜〜、私も犬乱でお会いできると知って生スキビ話が出来る〜♪と思ってた…んですが、私会場到着するのがたぶん昼過ぎなんですよぉ〜(><)12時半過ぎるのは確実だと思うので…。もしかしてすれ違いかしら??あうぅぅぅ〜〜!せ、せめて、ご挨拶だけでもしたいです!!
     そして!!買いましたよスキビ新刊(^^)もうもう!蓮様ったら〜♪って感じですよねvvやっと自覚してくれたか!って感じでホッとしましたもの。本誌も先日たまたま見れて、まだまだ続きそうですよね〜。今度はキョーコのゆがんでしまった恋心がどうなるか?みたいな感じだし。ショータローもキョーコに劣らずかなり妄想の達人で笑っちゃいましたが。でも…私もモー子さんが新刊で1コマ(しかも番外編)のみの出演で寂しかったです。
    ・・・っと、また長い返信。スキビ語りは止まりませんな〜。
     そういえば、字数オーバーしたメルフォは受け取ったこと無いです。まだ全然大丈夫そうでしたよ(笑)ありがとうございましたvv


    ずいぶんと冷え込むようになってきましたね〜。
    鼻のグズグズが一向に収まらないので、耳鼻科行って来ました。
    鼻の中ふくらんでるそうで。納得。
    薬飲んでる時は収まるんだけど、眠いのがね・・・。
    周りも生徒も風邪ひきが増えてくるわけだわ。
    comments (0) | trackbacks (0) | admin

    メルフォ返信

    Comments

    Comment Form

    com_End

    Trackbacks

    tb_End

    Cappriccioso(カプリチオーソ:気まぐれ)ブログです。
    過去の旅日記・結婚準備期を筆頭に、日々の愚痴、
    その他萌え話、こだわり話など「気まぐれに」おいてます。
    更新は超不定期・・・

    NEW ENTRIES
    CALENDAR
    Categories
    RECOMMEND
    【きらきら(初回限定盤)】…
    きらきら(初回限定盤)

    Music (発売日:2007/07/25)
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    ARCHIVES
    PROFILE
    OTHER