生まれ変わり。〔更新詳細〕

というわけで、一応、復帰とします。
でも、かなりの見切り発車なので、至らない点多々あると思います・・・まだいじってない部分もいっぱい残ってるし。
何か不具合ありましたらご一報頂けると嬉しいです(><)
特に、今回初めてスタイルシート本格的に使用してますので、IE以外の方・Macの方には見辛いサイトかもです。申し訳ありません・・・。

さて、今回の変更点を掲げておきます。
◎Gallery・Gift共に整理。
 特にGallery。またざくざく削除しました。
 Giftには夏の間に頂いた暑中見舞い・残暑見舞いをUP。とてつもなく遅れまして、申し訳ありません〜。
◎BBS・らんまデータ・100質問系撤去
 BBSは宣言通りです。今後は何かあればブログかメルフォでどうぞ。
 データはコメント付けようかとも思ってましたが事実上完成が見えないため却下。
 100質はあまりにも昔の回答なので撤去。でも、気が向いたら答えなおすかも。
◎お絵描きBBSに頂いた絵をtreasureに。
◎リンクを一括表示に
 重くてごめんなさい(TOT)でも、バナーって私個人的に好きで、削れなかったんです・・・合わせて、整理しました。

このくらいですか。
でも、50人斬りとかイラストのコメントとか絵日記とか手付かずなので、突然変わってることもあると思います。

何にせよ、2ヵ月半の間休止してましたが、その間メール、メルフォやコメント等でメッセージ下さった皆様、本当に感謝しております(><)とりあえず、のろのろ更新なのは変わらないですが、私なりのやり方でやっていきたいと思っています。
comments (4) | trackbacks (0) | admin

更新履歴

Comments

宮沢凛音 | 2005/09/20 10:52 PM
うきょきょー♪麻子さん、復活待ってましたー☆★
お帰りなさいませー(0≧▽≦)0。
お仕事お忙しいと思いますが、頑張ってくださいませ★
それでは^^
管理人@若原 | 2005/09/21 03:36 PM
ああっ!!凛音さんさすがお早い!(笑)
先日は某チャットでもありがとうございました。あまりお話できませんでしたが(^^ゞ  実はあのチャットがかなり復活の引き金になったようで・・・。何も真新しい物が無いままで気がかりでは有りますが(汗)
凛音さんこそお仕事中にありがとうございましたvv
犬乱楽しみです〜♪
茜 幸美 | 2005/09/21 11:19 PM
わーいわーい♪ バナーよりも先にブログで知ってしまった♪
復活おめでとうございますー(*^-^*)
何よりも自分が嬉しかったりして♪
お仕事大変そうだけど、でもすごく前向きだし、楽しそうでもあるなーって思いました!! がんばってくださいね! サイトの更新も、のんびりでいいので、楽しみにしています!
管理人@若原 | 2005/09/23 11:20 AM
あううぅ(><)幸美さんまでどうもありがとうございます〜!
こんなブログチェックして頂けてるだけでも十分ありがたいのに・・・。正直言うとどのくらい更新できるか分からない状態での再スタートなんですが、気楽に考えてやっていくことにします(^^)
バイトは覚えることが満載で、まだ全然出来てないんですが、やっぱり楽しいです。ドレス見てるだけで満足というか(笑)
ではでは、嬉しいコメントありがとうございました!!

Comment Form

com_End

Trackbacks

tb_End

Cappriccioso(カプリチオーソ:気まぐれ)ブログです。
過去の旅日記・結婚準備期を筆頭に、日々の愚痴、
その他萌え話、こだわり話など「気まぐれに」おいてます。
更新は超不定期・・・

NEW ENTRIES
CALENDAR
Categories
RECOMMEND
【きらきら(初回限定盤)】…
きらきら(初回限定盤)

Music (発売日:2007/07/25)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHER