No.45 アイラ(FE聖戦)

ああ〜〜〜久しぶりvv
久しぶりなのに昔のゲームキャラです。
だって、フュリーの次に好きなんですもの♪
強い女性に憧れをすぐ持ってしまう私にとってはまさにツボでした。
45-aira


部屋掃除して、これまたよくあるパターンで聖戦のマンガを開いたらば。やっぱり止まらず読みふけり一日が終わってた〜という。こんな経験、本当によくあることですが、このマンガを読むたびに「聖戦やりた〜い〜〜〜」と思ってしまう…でもスーファミは弟の手の中だし、Wiiでも出来るけど、どこ行っても売ってないしでため息ついて終了〜〜・・・

アイラは王女っぽくない所が好きでした。女剣士ってだけですでにポイント高いんですが、フュリーが出てくるまでは確実に好きランク1位だったな(笑)
まさに、殺人マシーンで彼女一人レベルが上がる上がる。小気味良かったし、イザークの服がチャイナぽくてそれもまた好みでした。旦那はホリン・レックス・ノイッシュの中で気分で決めてたかも。ストーリー的にはレックスが一番深いとは思うんですけどね〜。スカサハに武器が継承できなくてちょっとその辺が不便でう〜〜〜んという感じだけども。娘のラクチェもいじらしくって強くて母子で好きです。


あと、5人か…
しかし男性キャラが少ないなぁ(爆)
comments (0) | trackbacks (0) | admin

イラスト > キャラ50人斬り

Comments

Comment Form

com_End

Trackbacks

tb_End

Cappriccioso(カプリチオーソ:気まぐれ)ブログです。
過去の旅日記・結婚準備期を筆頭に、日々の愚痴、
その他萌え話、こだわり話など「気まぐれに」おいてます。
更新は超不定期・・・

NEW ENTRIES
CALENDAR
Categories
RECOMMEND
【きらきら(初回限定盤)】…
きらきら(初回限定盤)

Music (発売日:2007/07/25)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHER