夢中でした

もう下旬ですか・・・
なんだか意図せず放置プレイです。
ほんとにパソ立ち上げる時間が少なくなってました。こんなに立ち上げなかったの何年ぶり??旦那にも「そういや最近パソコンやってないね」と気づかれる始末。
下で「元気が無い〜」とかほざいてますが、
実は
のだめドラマとフィギュアスケートに夢中でした!!
やっぱ良いよ、ベートーヴェン。
樹里ちゃん可愛すぎだし。
気付けば仕事場でものだめフィーバーです。音大受験する子なんて「のだめ」呼ばわりされてるし。上司さんはオケに感化されたか、エンドレスでベートーヴェンの交響曲流してるし。
個人的には5番の3楽章が好き。ピアノソナタの悲愴もvv田園も好き。
こんなにドラマをビデオにとって何度も見返すのは、「王様のレストラン」以来です。きちっと順番にとっておりますvv我ながらかなり珍しいです。DVD出たらたぶん、いや、きっと買うでしょう。
もう語り合いたくてたまらないです。

フィギュアはシーズンも始まり、それこそ、村主選手が出る時はきっちりビデオに残して、やっぱり何度も見てました。フリー演技の曲が頭から離れません(*^^*)グランプリシリーズのテレビ放映の仕方には、はなはだ怒り心頭でしたけどもね!
グランプリファイナルはなんだか残念だったけど、来週の全日本、是非とも世界選手権に行ってもらいたいなぁvv

そして。
やっぱりスポーツを見るのはNH○に限る!!!
これはトリノ五輪から感じてることです。そういう意味ではN○Kには無くなって欲しくないのよね。民放はコメンテーターが熱過ぎてひいてしまうです。NHK杯の時がやっぱり一番演技に集中して見れました。外国の選手の演技もそれなりに流してくれたし。


さて…
あと5日で冬期講習が始まります。
もうこのままかな。

これを打ってる真上でプリンタが年賀状印刷に大忙し(笑)
今年は25日に間に合うかも?!
めずらしや〜〜〜〜
comments (0) | trackbacks (0) | admin

日記

Comments

Comment Form

com_End

Trackbacks

tb_End

Cappriccioso(カプリチオーソ:気まぐれ)ブログです。
過去の旅日記・結婚準備期を筆頭に、日々の愚痴、
その他萌え話、こだわり話など「気まぐれに」おいてます。
更新は超不定期・・・

NEW ENTRIES
CALENDAR
Categories
RECOMMEND
【きらきら(初回限定盤)】…
きらきら(初回限定盤)

Music (発売日:2007/07/25)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHER