5/29 更新詳細

 先日の水曜、FさんとPさんとでランチ行って来ました。
やはりお子様話に花が咲く咲く!(笑)
うぉぉぉ、未知の世界じゃ…(><)と私はすっかり恐れおののくばかりでした(なぜ?)
それぞれに違った状況で異なった問題を抱えているものよね〜。
なんて、気付けば語ること3時間半くらい同じ店に居座ってました。平日の昼間だから許してくれい(^^ゞ

Fさんから紹介を頂いて、「mixi」に参加してみました。名前、HNまんまだからすぐ分かると思いますけど。色々検索して周ってみましたが、自分の出身校のコミュとか見つけてビビる小心者(笑)
ふむ〜〜〜、Pさんが言ってたことが何となく分かる気がするわ・・・。
2つほどコミュに入ってみたものの、まだどう使おうか迷ってるので、日記も書かずじまい。日記こっちあるしなぁ…。また新しいのに手を出すと、こっちがおろそかになるのは分かってるし。両立は出来ない…
しばらく周って考えてみます〜。


 ってことで、すっかり書くの忘れてた更新詳細です。(超今更)
  • Treasureに頂き物イラスト1点UP

  •  rieさんから、5周年のお祝い品を頂いてしまいましたvv
    まさかねぇ〜。このサイト立ち上げる前から存じている方から頂けるようになるなんて…イベントに行って、そしてサイト続けてて良かった♪私の好みも考慮して下さってるすんごく素晴らしいイラストです(*^^*)一目見た瞬間に、自慢したくなりました(笑)

  • Galleryにイラスト2点UP

  •  まず、季節絵を1枚UP。久しぶりのラムちゃんです。ペンタブを使うのがこの頃楽しく、こんなに絵を描いてて楽しいと思ったのがあまりにも久しぶりだったので、勢いで作りました。種別名が思いつかなかったので「Season Top」そのまんま(苦笑)。とりあえず、以前にやってた月別TOPとは行かないだろうけど、季節柄のものでもテーマにして描いていけたらな〜と思ってます。1回で終わったら、こっそりと消えてるでしょう(笑)
     そして落書きに1枚。FE聖戦よりフュリー。これもペンタブでガシガシ描いたもの。FE聖戦10周年の祭り、出来るものならやってみたいっす…(遠い目)


    最近、キャラ50人が止まってますが、こちらは出来るだけペンタブではなく、鉛筆描きで完成させたいと思ってます。始めた時と統一したいし。
    あと9人か…ドラクエキャラで攻めるかなvv
    comments (0) | trackbacks (0) | admin

    更新履歴

    Comments

    Comment Form

    com_End

    Trackbacks

    tb_End

    Cappriccioso(カプリチオーソ:気まぐれ)ブログです。
    過去の旅日記・結婚準備期を筆頭に、日々の愚痴、
    その他萌え話、こだわり話など「気まぐれに」おいてます。
    更新は超不定期・・・

    NEW ENTRIES
    CALENDAR
    Categories
    RECOMMEND
    【きらきら(初回限定盤)】…
    きらきら(初回限定盤)

    Music (発売日:2007/07/25)
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    ARCHIVES
    PROFILE
    OTHER