行って来ます〜!

 と、いうことで、明日(今日だよもう)の朝5時起きで行って来ます!
函館が私を待ってる〜〜〜!!!
この4日間は、一日を終えるのが精一杯で、パソを立ち上げること叶わず…
というか、立ち上げたけど全て年賀状に時間を割かれ…
みたいな感じで、あっという間に旅立ちの時です。

ん??って!!!
もうあと3時間後には出るのか!?(今深夜2時10分)

寝ること放棄しちゃおうかしら…うう〜〜〜ん。

ってことで、何の反応もできないままだった、私信返し行きます!
  • クリスマス絵を下さったR様

  •  せっかく送って下さったのに、ノーリアクションで申し訳ないです(><)う、上からの構図…それだけでもうノックアウトなイラストでしたvvほ、本当は、リンクを戻して下さったこともお礼に伺いたかったのに〜〜!(遅すぎ)お忙しいのにありがとうございました!!帰ってきたらご挨拶に伺わせて頂きます!

  • 絵茶に参加させてもらったA様

  •  わざわざログありがとうございました〜〜!!ってか、送って頂けるとは思ってなかったんで私もサプライズ(笑)。いや〜〜、本当に「嵐」だったんですね〜(笑)こちらこそ、久しぶりに楽しませてもらいましたvv実は、お知らせ見た時から心の中で「行こう!」って決めてたんですよ♪
     また開催なさる時は是非お邪魔したいですvvどうぞよろしく〜!

  • 12/28 11:50頃のO様

  •  いえいえいえいえ!!!こちらこそお忙しい時期に申し訳なかったな〜(><)と後で後悔してました…。確認させてもらいましたが問題ナシです!すいません、本当にありがとうございました(><)更新すらしてないのはうちのことです!!!(滝汗)気にしないで下さい〜!!
    小心者同士、よろしくお願いします(こら)


    ってことで、レス以上!

    ああ〜〜、いよいよやばいわ。2時間寝れたらいい方だな〜。
    携帯から書けたらします。別に去年と同じところだからたいして変わり映えしないけど。まあ、旅日記は自分の記念だしいっか。

    ではでは、皆様良いお年を〜〜!!
    来年2日まで、さよならです(^^)
    comments (0) | trackbacks (0) | admin

    日記

    Comments

    Comment Form

    com_End

    Trackbacks

    tb_End

    Cappriccioso(カプリチオーソ:気まぐれ)ブログです。
    過去の旅日記・結婚準備期を筆頭に、日々の愚痴、
    その他萌え話、こだわり話など「気まぐれに」おいてます。
    更新は超不定期・・・

    NEW ENTRIES
    CALENDAR
    Categories
    RECOMMEND
    【きらきら(初回限定盤)】…
    きらきら(初回限定盤)

    Music (発売日:2007/07/25)
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    ARCHIVES
    PROFILE
    OTHER