待たせすぎなレス

頂いてからすでに10日経過した(爆)メルフォ返信です。
ごめんなさい〜〜〜(><)
  • 11/17 0時半頃のS様

  •  うわ〜〜〜ん!!!私のほうこそ見捨てられてないか心配です…すいません、こんなに遅レス(TOT)いやいや、とんでもないです!リンクも確認させてもらいましたが、も、ももももったいないコメント頂きまして〜〜(><)覗きに行くだけでなかなか足跡のこせないで申し訳ない…絵板のらんま絵見れて嬉しかったですわ♪
    誕生日にもお言葉をありがとうございましたvvアロマライトは思ったよりも活躍してます(笑)



     近況。
     肩凝りがですね、2週間前に始まって慢性化してて。
    んで、先週の木曜にめちゃくちゃ忙しかった日々が終わったら、途端に憑き物が落ちたように軽くなりました(苦笑)
    母からもらった肩こり用のドリンクが効いたのか、ストレス性のものだったのか・・・旦那も同じ症状で同じドリンクを飲み、同じ日に忙しさも終わったんですが〜??
    完璧に治った訳じゃないけど、でも先週より全然軽い。
    結果オーライだけど、どっちだったんだろう…

    ブライダルの方も今日で一段落となるはず。
    今日は忙しかった〜〜(><)大安だったし。ただでさえぎゅうぎゅうなスケジュールで、やっぱり遅れるし、スピーチ長いし。朝食べて10時間以上何か食べたり飲んだりする暇もありませんでした…。
    気付いたら、年末ですか〜。年賀状の季節も始まってるし(><)
    12月はもう少しゆったりできるかしらん・・・
    クリスマス絵、微妙なとこだなぁ(遠い目)

    今、一番描きたいものが、まだ発売前のキャラだったり(爆)
    あまり詳細が分からんというに。こんなこと初めてかも。
    やっぱり出るんだ、あの人達…。まあ、ゲオルグが出るなら出さないってのは無いだろうけど。
    予約特典DVDにちょっと惹かれてる若原でした。
    comments (0) | trackbacks (0) | admin

    メルフォ返信

    Comments

    Comment Form

    com_End

    Trackbacks

    tb_End

    Cappriccioso(カプリチオーソ:気まぐれ)ブログです。
    過去の旅日記・結婚準備期を筆頭に、日々の愚痴、
    その他萌え話、こだわり話など「気まぐれに」おいてます。
    更新は超不定期・・・

    NEW ENTRIES
    CALENDAR
    Categories
    RECOMMEND
    【きらきら(初回限定盤)】…
    きらきら(初回限定盤)

    Music (発売日:2007/07/25)
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    ARCHIVES
    PROFILE
    OTHER